2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ひなまつりの日「はじめてのヒーリング講座」をやります | トップページ | 3月20日『癒しスタジアムin大阪』に出展します »

2013年2月23日 (土)

ツインソウルに出会う人はチャレンジャー

おはようございます! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

最近うちに来られるクライアントさんのセッションのテーマで、多いのはパートナーシップ。
特に、ソウルメイトやツインソウル(ツインレイ)にまつわる悩みをお持ちの方が多いようです。

やっぱり気になりますね、特に女性の方はconfident
実際にツインソウルに会われた方はその大変さがわかると思いますが(笑)、まだ出会われてない方は、

「早くツインに会いたいlovely 素敵な王子様、どこにいるのぉ~lovely
「ツインの相手はすごく可愛くて理想の恋人に違いない。早く会って結婚したい!」

と夢見ていらっしゃる方が多いのかもしれません。

が。

はっきり言っておきましょう!
それは、甘い夢を見すぎです!…と(笑)。

ツインソウルという存在は、魂の片割れであり、究極の相手、その人に会って一つの光に戻るために私たちは輪廻転生を繰り返す…と言われています。

しか~し。
魂の片割れ、ということは、相手は、自分と魂的には同じレベルの相手、ということです。夢物語に出てくるようなイケメンの王子様だったり、見目麗しきお姫様、なわけがありませんよね(笑)。もし、あなたが、ものすごい美女で抜群に性格が良く悟り切ったお方であれば、相手の方も絶世の美男子かつイエスキリストのように悟った人かもしれませんけどネsmile

また、「分離」の苦しみを地上で体験するために今まで離れていた相手でもあります。当然、長い輪廻転生を繰り返している間に作った二人の間のカルマも相当なもので、そういう究極の相手と出会えば、大変な思いをすることは想像がつくでしょう。

魂の繋がりがとても深い相手なので、長い魂の変遷の間には、愛し合っても結ばれなかったことがほとんどです。悲惨な末路をたどってひどい死に方をしたり、憎しみあったまま死んだり、お互い殺し合ったり…ということが、と~っても多いです。その「分離」の悲しみたるや、相当深く、マリアナ海溝レベルだと思います(当社調べ)。

出会うと、お互い過去に作ったカルマの浄化や残留している感情の解消に入ろうとするので、圧倒的な至福感や喜びと合わせて、手放すべき悲しみや苦しみも同じ規模(?)でやってくることでしょう

過去世のことであっても、その時の感情が今の感情に反映されたりするので(潜在意識や体は覚えています)「愛しさ余って憎さ百倍」になったりもしますし、感情の揺れ幅も当然大きくなりがちです。幸せの絶頂とドン底気分が交互にやってきてヘトヘトになることも多いでしょう。

つまり、ツインソウルに会うということは、そうなることを受け入れる覚悟がいる、ということです。

もちろん出会った後の幸せはとても大きいのですが、会えばパラダイスでバラ色だと甘い夢を見られませんように。むしろ、ツインソウルとかじゃないほうが、実際の恋人関係や夫婦関係では、さらりと苦労もなくうまくいくような気もします。

だから、ツインソウルに出会う人はチャレンジャーだと私は思うのですsmilegood
幸せなチャレンジャーですwink

---

既にツインソウルに出会われている方へ。

おめでとうございますheart01 なんという勇者でしょう(笑)。

あなたは、きっといろんなことを二人で乗り越えるために、会うことを決意してきた魂なのだと思います。

相手といると、お互いの傷や悲しみの深さに驚くこともあるでしょう。そして、二人が一緒になるためには困難な事象が見えてくることもあるでしょう。でも、二人はそれを乗り越え、統合してひとつの光となって戻るため、出会ったのかもしれません。

ただ、ツインソウルだからといって、今世では一緒にならない場合もあるでしょう。「リンデンバウム」さんのブログにも記事がありましたが、ツインソウルだから結婚しなくちゃならない、というわけではありません。一緒になることを選択しないで、究極の愛を実現する場合もあるでしょう。

あなたが今どうしたいか? あなたの魂は今、何を望んでいるのか?

そこをしっかり感じることが大切です。
本当に魂が望んでいることは何なのか? 何をあなたは選択するのか?
しっかり自分と会話をしてみてください。

まだツインソウルに出会ってない人は、出会うまでにある程度のカルマの解消や、自分の浄化をしっかりやって、魂を高める(魂を進化させる)ことを着々としていくといいですねwink そして、自分が愉しい・うれしいと思うことを、どんどんやっていきましょうhappy01

そうしていれば、ツインソウルとも出会いやすくなりますし(テーマにしていて出会うつもりでいるのなら、です)、出会った時に、感情を揺さぶれることも少なくてすみます。
お互い浄化が進んでいないうちに出会うと、相手に会っただけで吐き気がしたり(浄化することが多いと、大好きな相手でも残留している感情で気持ち悪くなったりしますよ。笑)、情緒不安定になったり挙動不審になったりしますからねsmile

…と、今回はソウルメイトやツインソウルの話を書きましたが、ソウルメイトとかツインソウルにこだわってパートナーを選ぶ必要はないとも思います。というか、どういう設定をして生まれて来て、実際にどう選択するか、でしょうね。

まぁ、このブログを読まれてる人はチャレンジャーばっかりの気もしますけど~(笑)。

本来の自分が何を望んでいるか、今の自分の気持ち(魂レベルで求めていること)をまず知りましょう。そして、その愛が本物だと思うのなら、地球で愉しくチャレンジしていきましょうねhappy01

 

xmas 『Family Souls Tree2013~ひなまつり』
クレオ大阪中央で3月3日に開催!朝から夜9時まで。ワンコインから受けられるアットホームなミニスピマです。ご予約受付中です。

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

« ひなまつりの日「はじめてのヒーリング講座」をやります | トップページ | 3月20日『癒しスタジアムin大阪』に出展します »

スピリチュアル」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ふとツインソウルで検索し、こちらにたどり着きました。
素敵な文章を拝読して、
なんだか懐かしく感じコメントさせていただきました。
私が出会ったのは、もう6年前で、今は良き思い出です。
出会った者は、生きたまま一度ソースに帰り、その後、
預言者として生きる。私はそういう人間がわりと多いと感じます。
もちろんそれぞれでしょうが、
どちらにせよ、以前と同じ生き方は出来なくなるんですよね。
未だ私にとって目覚めて生きることは本当に、とてもハードで、
まさに毎日がチャレンジですが、
ふと共感できる記事に出会うと、心が和みます。
ありがとうございます。

「ツインソウル」で検索していて、こちらの記事に出合いました。

共感しまくりです。

私はツインと今生では結婚しませんが、それでいいのですね。
(ツインが既に結婚していた。あの時に裏切られ感は半端なかった^^;)

ツインのこと、怒りや恐怖を持ったりもしたので、愛しているのか分かりませんでした。
心のどこかで否定したくもありました。おかげさまで、カルマの浄化だと分かって、わだかまりが消えます。

ありがとうございます^^

「ツインソウル」をなんとなく検索したくなり
こちらのサイトにたどり着きました。

何年かおきに出会っては別れる相手が
「ツインソウルでは?」と気づいたのは2年前でした。

また離れてしまってもいいのか?
魂の本当の進化から逃げてはいないのか?
と、自問しながらも、心と体が耐え切れず
また、現実の環境が許さず、
再び手を放してしまいました。

再会して、まだ楽しさ絶頂のはずの頃、ふいに
嗚咽を上げるほどの悲しみが込み上げてきたことがありました。
彼の魂に共鳴したのか、
自分自身の深い深いところから湧き上ってきたのか。

毎回、喧嘩をするわけでもなく別れてしまいますが
出会っている間は、エネルギーがとても上がるのを感じます。
デジャブーや不思議なシンクロも、いろいろ。
でも、最後は現実に押し流されるように消滅。。。

「自分の弱さのせい?」
「いや、実生活がハッピーでなくちゃ意味がない!」
と葛藤しつつ、いつもどこかに忘れ物をしているような
感覚がぬぐえないままになっています。

でも、今は、彼がどこかで生きていて、
精一杯今世を最高の人生にしてくれること、
そして、私も、私らしく今世を楽しむことが
二人の魂にとっていちばん大切なことのように思えます。

誰にも言わず胸にしまっていると
ちょっと深刻になりがちでしたが、
「チャレンジャー」と呼ばれて
なんだか楽しくなりました。

ありがとうございました。

人生は魂の旅。
とにかく楽しみながら前へ進むしかないですよね!?

いろんなところの「ツインソウル」の記事を読みましたが一番共感できました。
今年、出会いました。
出会った時はソウルメイトなんて言葉は知らなかったので、波長があうなとか、言わなくてもお互い思ってることがわかるとか何時間でも話が尽きない
しかも二人が話してるときは周りが入り込めない‥偶然に離れた場所に同時刻に行く(これは一番びっくり)
私は既婚者で彼は一回りほど年下です。話してるときは年齢関係なく盛り上がります。
過去の辛かったこと、受けてきたこと、
人には話したくない話しても理解されないことなども話してくれます。私も話します。異空間ですね。前は会社で毎日会ってたけど、私が仕事を辞めて彼も転職したのでほとんど会いません。たまにSNS で近況報告する。
私は長年やってきた仕事を辞める決断をしました。彼に会ってなければ辞めなかぅたと思います。もっと別のことがしたい、なんだかな~~って思ってる時に出会いました。彼も人生の岐路にいました。おたがいの今後の活躍を願っています。連絡をしないのはしなくてもなんかわかるからです。私は彼が好きです。loveでもlikeでもない感じ。切なく愛しい‥‥先日数ヵ月ぶりに突然電話がかかってきました。「会いたい」なんて言葉はありません。伝わってきました。
これからもなにも進まないんでしょうね。一生忘れないんでしょうね。
本当は心が落ち着くから会いたいんですけどね。彼が会ったときからずっと言ってた言葉「鏡だからね。言わなくてもわかるよね」今は理解できます。
私が私の人生をがんばらないと!それが彼の望みですから‥
そして、これまで辛い人生を送ってきた彼には幸せがたくさん訪れてほしい。
与えたもの、与えられたもの本当に大きいです。私の幸せを第一に考えて突き放してくれたこともあります。すごく辛かったでしょう。
なぜ、私がこんな体験をしなくてはいけないのかと思ったりもしましたが、運命ですから、魂ですから‥受け止めます。
わかりやすいお話はりがとうございました。
チャレンジャーなんですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/49589276

この記事へのトラックバック一覧です: ツインソウルに出会う人はチャレンジャー:

« ひなまつりの日「はじめてのヒーリング講座」をやります | トップページ | 3月20日『癒しスタジアムin大阪』に出展します »