2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月23日 (土)

ツインソウルに出会う人はチャレンジャー

おはようございます! 癒しの風foomiのふうみです

最近うちに来られるクライアントさんのセッションのテーマで、多いのはパートナーシップ。
特に、ソウルメイトやツインソウル(ツインレイ)にまつわる悩みをお持ちの方が多いようです。

やっぱり気になりますね、特に女性の方は
実際にツインソウルに会われた方はその大変さがわかると思いますが(笑)、まだ出会われてない方は、

「早くツインに会いたい 素敵な王子様、どこにいるのぉ~
「ツインの相手はすごく可愛くて理想の恋人に違いない。早く会って結婚したい!」

と夢見ていらっしゃる方が多いのかもしれません。

が。

はっきり言っておきましょう!
それは、甘い夢を見すぎです!…と(笑)。

ツインソウルという存在は、魂の片割れであり、究極の相手、その人に会って一つの光に戻るために私たちは輪廻転生を繰り返す…と言われています。

しか~し。
魂の片割れ、ということは、相手は、自分と魂的には同じレベルの相手、ということです。夢物語に出てくるようなイケメンの王子様だったり、見目麗しきお姫様、なわけがありませんよね(笑)。もし、あなたが、ものすごい美女で抜群に性格が良く悟り切ったお方であれば、相手の方も絶世の美男子かつイエスキリストのように悟った人かもしれませんけどネ

また、「分離」の苦しみを地上で体験するために今まで離れていた相手でもあります。当然、長い輪廻転生を繰り返している間に作った二人の間のカルマも相当なもので、そういう究極の相手と出会えば、大変な思いをすることは想像がつくでしょう。

魂の繋がりがとても深い相手なので、長い魂の変遷の間には、愛し合っても結ばれなかったことがほとんどです。悲惨な末路をたどってひどい死に方をしたり、憎しみあったまま死んだり、お互い殺し合ったり…ということが、と~っても多いです。その「分離」の悲しみたるや、相当深く、マリアナ海溝レベルだと思います(当社調べ)。

出会うと、お互い過去に作ったカルマの浄化や残留している感情の解消に入ろうとするので、圧倒的な至福感や喜びと合わせて、手放すべき悲しみや苦しみも同じ規模(?)でやってくることでしょう

過去世のことであっても、その時の感情が今の感情に反映されたりするので(潜在意識や体は覚えています)「愛しさ余って憎さ百倍」になったりもしますし、感情の揺れ幅も当然大きくなりがちです。幸せの絶頂とドン底気分が交互にやってきてヘトヘトになることも多いでしょう。

つまり、ツインソウルに会うということは、そうなることを受け入れる覚悟がいる、ということです。

もちろん出会った後の幸せはとても大きいのですが、会えばパラダイスでバラ色だと甘い夢を見られませんように。むしろ、ツインソウルとかじゃないほうが、実際の恋人関係や夫婦関係では、さらりと苦労もなくうまくいくような気もします。

だから、ツインソウルに出会う人はチャレンジャーだと私は思うのです
幸せなチャレンジャーです

---

既にツインソウルに出会われている方へ。

おめでとうございます なんという勇者でしょう(笑)。

あなたは、きっといろんなことを二人で乗り越えるために、会うことを決意してきた魂なのだと思います。

相手といると、お互いの傷や悲しみの深さに驚くこともあるでしょう。そして、二人が一緒になるためには困難な事象が見えてくることもあるでしょう。でも、二人はそれを乗り越え、統合してひとつの光となって戻るため、出会ったのかもしれません。

ただ、ツインソウルだからといって、今世では一緒にならない場合もあるでしょう。「リンデンバウム」さんのブログにも記事がありましたが、ツインソウルだから結婚しなくちゃならない、というわけではありません。一緒になることを選択しないで、究極の愛を実現する場合もあるでしょう。

あなたが今どうしたいか? あなたの魂は今、何を望んでいるのか?

そこをしっかり感じることが大切です。
本当に魂が望んでいることは何なのか? 何をあなたは選択するのか?
しっかり自分と会話をしてみてください。

まだツインソウルに出会ってない人は、出会うまでにある程度のカルマの解消や、自分の浄化をしっかりやって、魂を高める(魂を進化させる)ことを着々としていくといいですね そして、自分が愉しい・うれしいと思うことを、どんどんやっていきましょう

そうしていれば、ツインソウルとも出会いやすくなりますし(テーマにしていて出会うつもりでいるのなら、です)、出会った時に、感情を揺さぶれることも少なくてすみます。
お互い浄化が進んでいないうちに出会うと、相手に会っただけで吐き気がしたり(浄化することが多いと、大好きな相手でも残留している感情で気持ち悪くなったりしますよ。笑)、情緒不安定になったり挙動不審になったりしますからね

…と、今回はソウルメイトやツインソウルの話を書きましたが、ソウルメイトとかツインソウルにこだわってパートナーを選ぶ必要はないとも思います。というか、どういう設定をして生まれて来て、実際にどう選択するか、でしょうね。

まぁ、このブログを読まれてる人はチャレンジャーばっかりの気もしますけど~(笑)。

本来の自分が何を望んでいるか、今の自分の気持ち(魂レベルで求めていること)をまず知りましょう。そして、その愛が本物だと思うのなら、地球で愉しくチャレンジしていきましょうね

 

『Family Souls Tree2013~ひなまつり』
クレオ大阪中央で3月3日に開催!朝から夜9時まで。ワンコインから受けられるアットホームなミニスピマです。ご予約受付中です。

癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

2013年2月22日 (金)

ひなまつりの日「はじめてのヒーリング講座」をやります

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみです

先日紹介した3月3日(日・祝日)ひなまつりの日に開催される 『Family Souls Tree』というイベントで、午後16時から、「はじめてのヒーリング講座」を行うことにしました。

1時間のミニ講座で、ヒーリングをまだしたことがない方向けの内容にします。

---

「はじめてのヒーリング講座」16時~17時 1,500円(定員4名まで)

定員は4名様とさせていただき、小さな和室でクローズドで行います。
ご予約は、minamo☆foomi.jp(☆を@に変えて下さい)まで、お名前・当日の連絡先を書いてメールをご送信ください。

私は常々言っているように、本来ヒーリングは誰でもできるものです。

古代の人間は、お互いエネルギーを使って普通に癒しあっていたのです。それを現代人は忘れているだけ。決して特殊な能力ではありません(もちろん向き不向きはあると思いますし、コツや気をつける点もあります)。

今回のミニ講座では、どなたでも誰でもヒーリングが出来るよう、コツなどを教えます。
ご家族や恋人にヒーリングをしてあげたい方にオススメです。

「ヒーリングってどんな感じ?」「ヒーリングをするほうの感覚ってどんな感じなんだろう?」という方もお気軽にどうぞ。ヒーリングは実はしてもらうよりも、する側の方が癒やされます。それを実際に体験していただけたらと思います。

※初めての方向けの基礎的な内容です。プロとして既にヒーリングをされている方はご遠慮ください(^^)  また、ヒーラーになりたい方向けの講座ではありません。ヒーラーになりたい方はこちらの講座があります(全3回)。

---

このイベント『Family Souls Tree』は、入場料1,000円で、セッションもワンコインからです。私の講座だけでなく、スプーン曲げ教室や、セクシーワンポイントレッスン、即興舞の披露などいろんな出し物が予定されています。1日たっぷり遊んで行ってくださいね!

まだ公式サイトの方には詳細をあまり出せていないのですが、愉しいひなまつりの日になりそうですよ! ぜひ遊びにきてください 

『Family Souls Tree2013~ひなまつり』
クレオ大阪中央で3月3日に開催!朝から夜9時まで。ワンコインから受けられるアットホームなミニスピマです。ご予約受付中です。

癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

2013年2月18日 (月)

3月3日『Family Souls Tree2013~ひなまつり』に出展します!

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみです

3月3日(日・祝)ひなまつりの日、クレオ大阪中央(地下鉄谷町線夕陽ヶ丘駅近く)で開催される、『Family Souls Tree(ファミリー・ソウルズ・ツリー)』に出展します。

小さな和室の会場で行うアットホームなスピマ的ミニイベントで、入場料は1000円。セッションもワンコインからの特別価格です

イベントの詳細や場所等は、以下の告知ページをご覧下さいね。

『Family Souls Tree』公式ホームページ

私の出展内容ですが、午前中(9:45~12:00)は、40分間の本格的なセッションを、今回も魂友のクックちゃんとペアでさせてもらいます。先着3名限定で、イベント価格3,000円です。

先着3名様限定ですので、ご予約をおススメします。
→満席となり、予約受付は終了しました。ありがとうございました。

---

<午前中(9:45~12:00)>
癒しの風foomiのペアセッション
「魂の声を聞く龍宮ヒーリング」40分 3,000円(先着3名様)
満席となり、予約受付は終了しました。ありがとうございました。
なお、午後からのセッション予約も承っていますのでご利用ください^^

イベント限定!あなたの魂の声を聞き、伝え、そして、癒します。あなたの本質とつながってみましょう。 オリジナルのパワフルなアロマオイルを使って感情を解放しながら、ヒーリングをし、あなたが魂本来のままに生きるためのサポートをします。龍宮とつながったこのアロマオイルは、海の優しさ・愛、そのもの。魂の深い部分まで浸透し、そこに海神たちの浄化と愛のエネルギーをプラスしていきます。

龍宮の玉依媛命クリソツ(※本人談)のふうみと、海神と縁の深いクック(将来有望なエネルギー整体師の卵)がペアでセッションをします。キネシオロジーや潜在意識にアプローチするメソッドも種々取り入れ行います。

---

午後(13:30~21:00)は、20分1,000円で、いろいろなオリジナルヒーリングをさせてもらいます。
詳細は 『Family Souls Tree』公式ホームページに後日アップいたします。

前回開催時は、せっかく来ていただいたのに大幅な待ち時間が発生して、受けずに帰られた方もいらっしゃったので、今回は事前予約も受け付けます。ご予約いただいてから来ていただければ確実ですのでぜひ事前にご予約ください。

午前・午後とも、ご予約は、minamo☆foomi.jp(☆を@に変えて下さい)まで、お名前・当日の連絡先・予約希望時間を書いてメールをご送信ください

みなさんにお会いするのを楽しみにしています お気軽に遊びに来て下さいね!
愉しいひなまつりを一緒に過ごしましょう!

『Family Souls Tree2013~ひなまつり』
クレオ大阪中央で3月3日に開催!朝から夜9時まで。ワンコインから受けられるアットホームなミニスピマです。ご予約受付中です。

癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »