2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 新エネルギー『Maria's Ray』公開と、ヒーリングエネルギーの周波数・強度のこと | トップページ | 天使から魑魅魍魎まで »

2013年1月22日 (火)

3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

お知らせが遅くなりましたが、エネルギーヒーラー養成講座の3月開講分の募集を開始しています。

モニター募集時にはあっという間に枠が埋まってしまい、申し訳ありませんでしたsweat01
3月開講分はまだ残席ありますので、お気軽にお問い合わせ・お申込ください。

エネルギーワークをスタートするときに、レイキを入り口にされる方は多いですが、そういう方にもオススメです。レイキ伝授と同程度の安価な料金設定で、あなたオリジナルのエネルギーでヒーリングできるように回路を開き、そのメソッドをお伝えします。

【受講料変更のお知らせ(2月22日)】
たくさんの方に受けていただきたいため、受講料を値下げしました。

既にお申込の方もこの金額にさせていただきます。

----

clover【第3回】エネルギーヒーラー養成講座(3月開講分)

この講座にお申込の方は、受講の前に「徹底浄化サポート」という浄化ヒーリングのセッションを無料で受けていただけます(通常 5,000円~)。対面か、電話・Skypeでお受けください。

<日程>
全3回、マンツーマン~3人までの少人数で行いますので、お申込後要望を聞いて日程を調整します。所要時間は毎回3時間です。

<内容> ※内容は変更する場合があります。
◎第1回(3時間):
・ヒーリングとは
・ヒーラーとしての心構え
・回路を開き、エネルギーとつながる
・自己ヒーリング
・他者ヒーリング

◎第2回(3時間):
・他者ヒーリングの応用
・遠隔ヒーリング

◎第3回(3時間):
・高次元のメッセージを聞く
・ヒーリング中のリーディング
・コードカット・浄霊

<料金>
44,000円
(※2月22日、たくさんの方に受けていただきたいため、値下げしました。既にお申込の方もこの金額でさせていただきます)
分割払いも可能です。第1・2回目各15,000円、3回目は各14,000円となります。

<開催場所>
近江八幡市鷹飼町1553 イーストビル103 「ピュアサロン」
(JR近江八幡駅北口から徒歩7分)

<注意事項>
・この講座をお受けになる方は、事前に「徹底浄化サポート」をお受けいただきます。(受講者は無料でお受けいただけます)講座の始まる前に、対面か、遠隔の「電話・Skype」でセッションをお受けください。
・遠方などでこちらに来れない方は、Skypeでの受講も可能です。マンツーマン対応となります。
・ヒーラーとして既に活動されている方向けの講座ではないので、現役ヒーラーの方はご遠慮ください(現ヒーラーさん向け講座は、また別企画として開催させていただきます。)。「レイキを伝授してもらったが活用していない」という方、家族等に無償でヒーリングをしている方などはお申込いただけます。

<お申込・ご予約>
こちらのフォームからお申込ください。

----

ありがとうございますhappy01

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

« 新エネルギー『Maria's Ray』公開と、ヒーリングエネルギーの周波数・強度のこと | トップページ | 天使から魑魅魍魎まで »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/48895211

この記事へのトラックバック一覧です: 3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集:

« 新エネルギー『Maria's Ray』公開と、ヒーリングエネルギーの周波数・強度のこと | トップページ | 天使から魑魅魍魎まで »