2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集 | トップページ | 魑魅魍魎と昔の恋の話 »

2013年1月23日 (水)

天使から魑魅魍魎まで

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

私がセッションをさせていただくようになってから早いもので1年半が経ちました。今まで本当に多くの方にセッションをさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。もう何百名になるかと思います。ありがとうございますhappy01

私はセッション後には、その内容をほとんど覚えていないので(セッション中は変成意識になっているので、あまり記憶がないんですsweat01)、セッションの感想やこんな出来事があったなどのことをブログなどでほとんどシェアできていません。クライアントさんからその後の変化やご報告をよくメールでいただくのですが、メールいただいても「えっと、どなたでしたっけ??」となかなか思い出せず、そのままお返事できず…、ということがしょっちゅうで、申し訳ありません…sweat02

セッション内容のシェアが出来ていないので、私のセッションは一体何をしているのだろう??と思われている方も多いかもしれませんねcoldsweats01

総合セラピー」でもあらゆるジャンルのテーマを扱うので、詳しく内容を説明できないのですが、受けてくださった方には、不思議なことが起こったり、一気に変容が起こったりしているようです。もちろん、私はヒーラーとしてあくまで「お手伝い」をするだけなので、どういったことが起こるかは、その人の変わりたいという意識とタイミングによるのだろうと思います。

ところで、私は、過去世では、上から下まで(笑)、ほんとにいろいろな経験をしてきたようです。
菩薩界や天使界にいたかと思えば、人間では神官にシャーマン、為政者、陰陽師、巫女、武将、僧侶、皇族、花魁、ダンサーをはじめ、下の方では妖怪や魑魅魍魎まで多数経験しているようです(笑)。ですから、変な話、魑魅魍魎の気持ちもわかるのです。

よく私は「私は幽霊や魑魅魍魎は怖くない」と言いますが、ほんとにそう思うのです。
ちょっと悲しみが深くて、ちょっと苦しみが深くて、そしてちょっと執着が強すぎた、と、ただそれだけのことだと思っています。生きていても、執着が強くなったり感情があまりに強く出たりすると、生霊として相手のところに行っていたりします。その延長上にあるだけという気がします。闇や不浄な存在だとむやみに怖がったり拒否するのではなく、しっかり愛を持って接すれば、何か糸口が見つかると私は思っています(もちろん闇化しすぎた存在に対しては気をつけないといけませんし、その対策もしています)。

過去世の未消化な感情が体や魂の奥深くに残ってしまうように、死んでしまってもその感情的なものがエネルギー体や念として他の物や人に付着したり、生きている人間に影響を与えたりすることは実際にあります。体が肉体から離れてもそれに気付けずさまよっていたり、なかなか光に向かえずこの世に留まっている存在もいます。私は普段は周波数を合わせていないので見えないのですが、セッション中にはクライアントさんに意識を合わせるので、必要がある場合は見せられますし、お伝えします。

この世界に入ってからは、なぜかプロの霊能者さんから相談を受けたり、浄霊を頼まれたりします。自分でもよくわからないまま対応させていただいてますが、うまくいっているようです。それはきっと、自分自身が魑魅魍魎や妖怪を体験しているからかも?なんて思うこともあります。天河神社の般若の話もそうですし、妖怪になって退治されたりもしていたようですし…coldsweats01

さて、明日は、実際に魑魅魍魎だったことを思い出した昔の恋の話をしてみますね。

いつもありがとうございますhappy01

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

« 3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集 | トップページ | 魑魅魍魎と昔の恋の話 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/48497165

この記事へのトラックバック一覧です: 天使から魑魅魍魎まで:

« 3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集 | トップページ | 魑魅魍魎と昔の恋の話 »