2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 近況報告(その2) | トップページ | 3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集 »

2012年12月28日 (金)

新エネルギー『Maria's Ray』公開と、ヒーリングエネルギーの周波数・強度のこと

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

いよいよ2012年の年末となりました~! みなさん、アセンションと大掃除は終わりましたか?smile

私は22日の夜に体にすごい変化が起こり、どうもアセンションしたようなのですが(多分。まあ違っててもいいです。毎日楽しいので!)、アセンションしたら食事を取らなくてよくなるとか、体が半透明になるとか言われていたので、そうなるのかと思っていましたが(嘘です)、相変わらず体は透けませんし、毎日毎日おいしくご飯を食べておりまして、食欲が衰える気配は微塵もございません。きっと私は今後どんなに次元上昇しようとも、死ぬまで美味しいものをガバガバ食べ続けて行くのでしょうsmile いったい、どんだけ食べることが好きなのかと。でも、こんなに美味しい食べ物があるのは宇宙広しといえども地球だけだそうですよ。だから、地球にいる今のうちに美味しい物をむさぼるのであります。イヒっ!bleah
そして………私は、大掃除はまだです。←ダメやん。

と、どうでもいい話はこのくらいにして(笑)、本日、長らくお待たせしていました新しいオリジナルエネルギーのひとつ『Maria's Ray(マリアズ・レイ)』を公開しました。このエネルギーによるヒーリングセッションと、エネルギー伝授の受付を開始しています。

Bnr_maria↑↑ バナーをクリックするとエネルギーの紹介ページにジャンプします。↑↑

マグダラのマリアはイエスキリストのパートナーであり、魂の伴侶です。
この『Maria's Ray(マリアズ・レイ)』はマグダラのマリアの「真実の愛」を体現するエネルギーで、彼女とのやりとりによって下ろされたふうみ創始のオリジナルエネルギーです。

「愛」を腑に落とし、実生活におとしこんでいくサポートをします。愛しい人に「真実の愛」を伝えるお手伝いもします。
また、「分離」にまつわる潜在意識の底にある深い悲しみを癒し、女性性のブロックを解放します。婦人科系の病気をわずらっている方、体が冷えて困っている方、下半身に不調が出やすい方にもおすすめです。
また、手のチャクラを開きますので、受け取った人の手は「愛の手」に変わります。
ツインソウルとの分離の悲しみ・痛みも癒します。ツインソウルとの関係に悩んでいる方にもオススメですwink

---

この『Maria's Ray(マリアズ・レイ)』は、エネルギーの周波数としては、私が扱える最高レベルには設定していません。
周波数を高くしすぎないことで、悲しみや苦しみをを潜在的に持っている方にも浸透しやすくしています。(ですから、完全覚醒されている人や、毎日がワンネスと愛に彩られていて楽しくて仕方のない人には全く必要ありません。)

漆黒の暗闇にいる人に強く眩しすぎる光を当てると眩しくて受け取れないばかりか、拒否されてしいまうことがあるように、潜在的に深い悲しみを抱えた人には、強く周波数の高すぎる光は届きにくいのです。

私は最近、人類の集合意識の底の方に行ってその状態を体験しましたが、それは、その状態であることが、いかに、暗く、冷たく、孤独で、苦しいかを知るためだったようです。そこはとても恐ろしく、冷たく、生きる気力も望みも奪うところであり、そこには光も美しい言葉も、何も届かないところでした。

同じくして、セッションに来られたクライアントさんに、とても心身の状態の悪い方がおられ、私は高波動でエネルギー周波数の高いエネルギーの方が効果が出ると考えてヒーリングをしていたところ、全く受け取ってもらえず、うまくいかなかったことがありました。途中で、周波数が高くエネルギーが強いのだと気付き、エネルギーの出力レベルと周波数を下げてヒーリングをしたところ、そこからはスムーズに癒しが進み、驚くほど元気になられました。エネルギーは、高くて強ければ良いわけではなかったのです。

Maria's Ray(マリアズ・レイ)』は、エネルギーの周波数を最大値にせず、また、強度もその人のエネルギーレベルに応じて調整して流します。ゆっくりと深く浸透していきますから好転反応も出にくいのが特徴です。

マグダラのマリアは、光も闇も体験した存在であり、高次元存在でありながら人間的な感性もまだ持っているように感じます。ですから、この時代の私たち女性にとって、とても魂が共感・共振できる存在のように思います。

彼女の深い愛のエネルギーで、ご自分の中の女性性の解放、「分離」の悲しみの癒しを、必要な方に体験していただけたらと思っています。

ありがとうございますhappy01

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

Bnr_maria

« 近況報告(その2) | トップページ | 3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集 »

お知らせ」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/48496306

この記事へのトラックバック一覧です: 新エネルギー『Maria's Ray』公開と、ヒーリングエネルギーの周波数・強度のこと:

« 近況報告(その2) | トップページ | 3月エネルギーヒーラー養成講座 受講者募集 »