2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 10月8日『Family Soul Tree』に出展します! | トップページ | それぞれのフィルター »

2012年9月29日 (土)

うれしかったメール

こんにちは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

今月はたくさんのヒーリングセッションをさせていただきました。お申込いただいたみなさま、ありがとうございました。

毎回毎回アゴが外れそうな(笑)驚きや変化があって(私にとっても)、日記に書こうにも、時間がなくてご紹介できず…、と言うか、セッションが終わったら、その内容をすっかり忘れてしまって書けないのもあるのですが(笑)、先日、とてもうれしいメールをYさんからいただいたので転載させていただきます。

------ここから------

今ちょうどふうみさんにメールさせていただこうと思っていたところでした。

昨日のヒーリングを受けさせていただいて、今は何というか色んな感情でいっぱいです。
一番感じているのが、今の自分は本当はすごく幸せなんだな、幸せだったんだな、ということです。

それを感じてからは、感情表現が苦手という話をしていましたが、何だかふとした瞬間に涙がぽろぽろ出ます。
でも悲しい涙ではなくて、すごく何というかありがとうという感謝の気持ちからというか…。

前世はすごく本当に納得です。ここ数年、子供が生まれてからの自分は、特に子供が病気であることから子供を守ろうとして、頑なになり、周りを信用せず、周囲とぶつかり、自分で自分を苦しくさせていました。
子供の本質的な良い面も、周囲の状況も何も見えず、気付いても見たくない、聞きたくない、と一人で殻に閉じこもり、突っ走ってきた気がします。

子供への思いは、そういう前世からもきていたんだな、というのは本当にすごく納得ですね。

ここ数年は夫とも衝突しまくりで、ふうみさんに前世での夫との関係を「意外」と伝えましたが、子供にいっぱいいっぱいで、すごく邪険にしてきたというか…そういう感じだったのです。
でも二回目のヒーリングの時に、夫に意識を向けてみたら、すごく涙が出ましたね。不思議なくらい出ました。
あー何か大好きだったんだなあ、そして今の夫も結局はなんだかんだで私を理解して支えてくれているんだよなあ、そういう愛情も何もかも拒否して見えないようにしてきたなあ・・・と。
何だか書きながら今も涙が出ます。

子供に関しては、ヒプノセラピーなども通して、子供が自分を支えようとしてくれようとし、病気を通して色んな事を気付かせてくれようとしているのは、少しづつ感じてきていましたが、それをさらに強く感じました。
本当に自分がお世話をしているようでいて、結局はすごくサポートされていたんですよね。

あの後、子供が急に「ママ、生んでくれてありがと。ママのお布団が一番広そうだったからママのとこにきたんだよ。」と言ってくれて、私もすごく素直に、ママの方こそ生まれてきてくれてありがと。大好きだよ。って返すことができました。

今は本当に色んなことに感謝です。
変わっていくことって楽しいんだなって今は素直に思えています。
今後もまたぜひヒーリング受けさせていただきたいなと思います。

本当にどうもありがとうございました。

------ここまで------

なんだか、涙が出ました。

Yさんは、いろんな問題に対し、自分一人で懸命に頑張って来られていました。

総合セラピーを受けていただいたのですが、実は2度受けていただいています。
1回目のセッションでは、ヒーリングを流しても、エネルギーがなかなか浸透していかず、さらにリーディングを試みたのですが、真っ暗で何も見えず…。
ふとひらめいて、ブロック解除のエネルギーを1週間自動で徐々に流れるように設定し、1週間後再度受けていただくことに。
(以前も何人か同じようなケースがあり、こうして何日か後に再度セッションするとうまくいきます。)

そうすると、二回目のセッションでは、次から次へといろんな情報がダウンロードされてきました。

・子どもさんは、病気をいろいろ抱えているが、実は母であるYさんを助けるためにやってきた光の子であること。Yさんが面倒をみているようで、実は子どもの方がYさんを癒しているのだということ。
・Yさんは今の両親と過去世でも深いつながりがあり、その時の関係が今にも影響していること。
・夫は、政略結婚で孤独を経験した時(過去世)に、その人生で唯一、本当に愛していた人(結婚できないまま別れた)。

などなど。

そして、大きな光のエネルギーが滝のように流れ、浸透して行きました。
過去世にまつわるブロックが解除され、家族関係、そして潜在意識の深いところまで変容が起こったのがわかりました。

また、女神サラから
「あなたは守られ、そして、家族の愛に包まれています。
再会できたことに感謝し、愛を受け取りなさい。」
というメッセージがあり、私も涙がポロポロ…weep

高次元のメッセージは本当に愛にあふれています。
そして、セッションをさせていただくたびに、私たちはひとりではないんだなぁ、と感じるのです。

いろんな存在、家族・仲間、そして、高次元のいろんな存在たちが私達のまわりにいてくれます。

魂のつながりも、ずっとずっと気が遠くなるような昔からいろんな人とつながっていて、元々をたどれば根っこはひとつ。
今では「神」と呼ばれる存在たちも、元々は私達とひとつです。

その人が癒されれば私も癒され、この次元の私が癒されれば、多次元の私も癒されます。
ひいては、みんなが癒されていくのです。

宇宙は本当によく出来ています。
そして、極めてシンプルです。

変わろうと思えば、いつでも変われます。
全て、自分の意識が創り出しているのですから。

apple10月8日(月・体育の日)にイベントに出展します。お気軽に遊びに来てくださいね! 来られる時間が決まっている方は、ご予約もできますのでおっしゃってくださいね。
『Family Soul Tree』 vol.1

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

シャンバラレインボーヒーリング 癒しの風foomi

« 10月8日『Family Soul Tree』に出展します! | トップページ | それぞれのフィルター »

いただいたご感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/47223877

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったメール:

« 10月8日『Family Soul Tree』に出展します! | トップページ | それぞれのフィルター »