2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 暗いのは「夜明け前」だから | トップページ | うれしかったメール »

2012年9月26日 (水)

10月8日『Family Soul Tree』に出展します!

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

久々のイベント出展のお知らせです。

10月8日(月・祝)に、クレオ大阪中央(地下鉄谷町線夕陽ヶ丘駅近く)で開催される、『Family Soul Tree(ファミリー・ソウル・ツリー)』に出展します。

Family Soul Tree(ファミリー・ソウル・ツリー)』は、mixi内のコミュニティ『大坂&廣島&江戸・瑠璃屋』の大阪瑠璃屋から始まったアットホームなスピマ的ミニイベントです。

入場料千円を払えば(出入り自由)、ヒーリング、リーディング、チャネリング等のスピリチュアルな楽しいミニセッションを、ワンコインからのお手軽料金で受けていただけますhappy01
すごい面々が実は揃っているのですが(名前は知られてないかもですが、すごいメンバーです)、イベント価格として、ワンコインからセッションが受けられます。

セッションの合間には、宇宙や地球とつながる『わの舞』をみんなで踊ったり、オリジナルの即興舞のミニ・ステージなどもあり、大坂瑠璃屋に集ったことのある方はもちろん、そのお友達・知り合いなど、どなた様でもご参加いただけます。

私の出展内容ですが、オリジナルヒーリングいろいろと、今回はソウルメイトのひとり、クックちゃんとペアのヒーリングもさせてもらいます。この前ご紹介したマグダラのマリアのヒーリング(Maria's Ray)ですが、単体で流す時より、彼女のパートナーであるイエス・キリストのエネルギーと一緒に流すと「統合」のエネルギーとして大きな役割を果たすようなので、初めての試みですが、二人で同時にヒーリングさせてもらいます。

男性性と女性性、母性と父性の統合をもたらし、とてもバランスの良いエネルギーになっています。ぜひご体験くださいhappy01

---

Yeshua&Maria's Ray(イエス・キリスト&マグダラのマリアのヒーリング)
【by.クック、ふうみ】 (10分:500円)

イエス・キリスト(イエシュア・ベン・ジョセフ)とマグダラのマリアのエネルギーによるヒーリングです。クックがイエスのエネルギー(Yeshua's Ray)、ふうみがマグダラのマリアのエネルギー(Maria's Ray)を流します。
男性性と女性性、父性と母性のバランスを取り、「統合」をもたらす愛のエネルギーです。

〔ソロワーク〕

bud オリジナルヒーリング【by.ふうみ】(10分:500円、20分:1000円)
ふうみ( 癒しの風foomi )のヒーリングセッション。
不必要な契約・制約を外し、愛と自由に基づく本来の魂を祝福する調整エネルギー「シャンバラ・レインボー・ヒーリング」、ひかりのさら、Maria's Ray(マリアズ・レイ)、観音様の浄化のひかり(イベント限定)、など。

bud エネルギー整体&オリジナルヒーリング【by.クック】(15分:500円)
カムイ・アーツの「竜脈整体」「竜遊」、龍癒(りゅうゆ)ヒーリング(オリジナル)、Yeshua's Ray(イエシュアズ・レイ)など。
ボディワークとエネルギーワーク、さらに潜在意識のクリーニングをセットにしたミニセッションです。

---

大坂瑠璃屋は、私は実は一回しか参加したことがなく、しかも、その時ヒジョーに心身の調子が悪かったのですが、その日は絶対に行かないといけない気になって、どよよ~んとした気分のまま、ヘロヘロになりながら参加しました(笑)。

でも、その会でもらったメッセージでその不調の原因がわかり、さらに、その時に初めて出会った面々とは、濃ゆ~いお付き合いが続いています。今回一緒にヒーリングをするクックちゃんもその一人です。

大坂瑠璃屋という「場」は、必要な人に出会い、魂の近いものたちが引き合う「磁場」になっているのです。他の参加者の多くが同じような体験をしているようで、不思議な場所です。

今回の来場される方にも、きっと面白い出会いが待っていることでしょう!

詳細のイベント情報は、以下の告知ページをご覧下さいね。
『Family Soul Tree』 vol.1 公式ホームページ

みなさんにお会いするのを楽しみにしていますhappy01 お気軽に遊びに来て下さいね!

 

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

シャンバラレインボーヒーリング 癒しの風foomi

« 暗いのは「夜明け前」だから | トップページ | うれしかったメール »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/47223397

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日『Family Soul Tree』に出展します!:

« 暗いのは「夜明け前」だから | トップページ | うれしかったメール »