2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 真実を話す。シェアする。 | トップページ | 真実を話す。シェアする。(その2) »

2012年8月13日 (月)

新オリジナルヒーリング『シャンバラ・レインボー・ヒーリング』始めました

こんにちは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

お盆休みに入りましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
私の方は、今年の夏は実家に帰省しないことにしたので、いつも通り、滋賀でお仕事をしています。でも、周囲がお休みなので、気分は完全に夏休み!ですnote 

お休み中って、街を歩いていても、人々のオーラがお休みオーラなので、こちらもリラックスしてウキウキな気分になりますup 反対に、休み最後の日の夕方になると、みなさんゲンナリして疲れたオーラを発しておられるので(笑)、こちらも「あ~あ、休みもとうとう終わりかぁ…gawkdown」と残念な気分になりますcoldsweats01

さて、オリジナルのヒーリングエネルギーの一つを公開し、セッションを開始しましたのでお知らせします。シャンバラの虹のエネルギー、『シャンバラ・レインボー・ヒーリング』です。

シャンバラレインボーヒーリング 癒しの風foomi

地球内部世界シャンバラからもたらされたオリジナルの高次元エネルギーで、不必要な契約・制約を外し、愛と自由に基づくあなた本来の魂を祝福します。
シャンバラのメンバー(アセンテッドマスター、女神・精霊たち)たちが、受け取る人のエネルギーフィールドの調整を行います。

頭頂および足の下からエネルギーが体の中心で合流し、潜在意識を含むメンタル面の不要な観念、障害物を強力に浄化します。人によってはかなり体感・熱感を感じるようです。
浄化後はグラウンディングを促進し、ハートセンターを愛で満たします。

[シャンバラ・レインボー・ヒーリングの特長]
・物質世界で形成された古い不要な観念を外す、不要な契約・制約の解除
・愛と自由に基づく新しい価値観の創造、魂本来の自由を取り戻す
・宇宙からの光のサポート、およびグラウンディング(地に足を付けて生きること)の促進
・天と地からのエネルギーバランスの調整(宇宙の中心と地球の中心核からの光を合流させ、一体化する)
・その人にとって今必要な部分のエネルギー調整
・不要な感情を強力に浄化し、地球の中心に還す
・愛のエネルギーのチャージ

----

詳細については、癒しの風foomiのホームページの中にある、『シャンバラ・レインボー・ヒーリング』のページをご覧いただけたらと思いますが、浄化力も強く、人によっては体感も大きいようです。モニターの方々の中には、「地熱温泉に入っているような感じがする」という方もいました。

8月いっぱいは、通常セッション料金5,000円のところを、3,500円でヒーリングさせていただきます。

基本は遠隔でのセッション形態を取らせていただきますが、『わの舞 近江八幡むら』のイベントや踊る会にに来られる方は、その後に対面でヒーリングをさせていただくこともできますのでお気軽にお問い合わせください。

本日、『シャンバラ・レインボー・ヒーリング』の最終検証のためにシャンバラに意識を合わせていると、シャンバラのマスターからコンタクトがあり、その方は、エルモリヤという方でした(すいません、今日初めて知ったマスターでしたsweat01) 彼が人間として最後に転生したのは、19世紀でインドの王子だったようですが、私は過去世でインドの王族だったこともあるので、その時からご縁があったのかもしれません。

長居和尚さんが「高次元存在からのメッセージの特徴は“真・善・美”」とおっしゃってますが、まさにそうで、エルモリヤのエネルギーは、とてもあたたかく、その圧倒的な大きな愛に包まれ、はらはらと泣いてしまいました。体の中に知らず知らずに留まっていた余計なものも浄化してくれたようで、体が軽くなりました。

そのエルモリヤから、メッセージをいただいたので掲載しておきます。

[アセンテッドマスター エルモリヤからのメッセージ]

うまくいかないことがありますか? つらいことがありますか?

制限をかけているのは、あなた自身です。自分の枠を外しなさい。あなたは自由になれるのです。自分が決めれば枠を外すことができます。

愛と自由こそが、これからの地球には必要なことです。

天と地からのエネルギーバランスをきちんと取るようにしましょう。
エネルギーは宇宙からのものだけではありません。上とつながるだけでは、地球で生きるにはバランスを崩しやすいのです。しっかりグラウンディングをし、地球のコアとつながりなさい。
バランスが大切です。あなた自身の中で、天と地のエネルギーを合流させましょう。
これから地球は、愛と自由の世界に入っていきます。
あなたの魂の愛と自由をシャンバラから祝福します。

私はいつもあなたとともにいます。

---

確かに、ヒーリングエネルギーというと、今はその多くが宇宙からのエネルギーを使ったものですが、上からのエネルギーだけでは確かにバランスを崩しやすいかもしれません。
地球上で生活するのに、上ばかりを意識しているとフワフワと浮ついた感じになりやすく、三次元的な実生活に支障が出てくる場合もあるでしょう。

このシャンバラのエネルギーは、下からのエネルギーによるグラウンディングも促進し、天と地からのエネルギーの両極のバランスを整えながら、合流・融合・統合させます。

不要なブロックの解除にも有効かと思います。

時期がきたら、エネルギー伝授も行っていく予定なので、また準備ができたらお知らせしますね!

ありがとうございます。
愛と光をこめてshine

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

« 真実を話す。シェアする。 | トップページ | 真実を話す。シェアする。(その2) »

お知らせ」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/46679987

この記事へのトラックバック一覧です: 新オリジナルヒーリング『シャンバラ・レインボー・ヒーリング』始めました:

« 真実を話す。シェアする。 | トップページ | 真実を話す。シェアする。(その2) »