2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 何年も家から出ることができなかったSさん | トップページ | 天河神社旅行記(その1):能楽師編 »

2012年4月16日 (月)

5/15奈良で開催の西村依里子先生セミナーイベントに出展します

こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

5月15日(火)に奈良にて、西村依里子(えりもも)先生のセミナーが開催されます。

西村依里子先生は、以前私もブログの記事に書かせていただきましたが、メディカルアロマ&アロマを使ったヒーリングの第一人者であり、アロマを使ったマッサージやヒーリングで数々の奇跡を起こして来られた方です。

今回の奈良でのセミナーのテーマは『悪の中に隠された神一厘の仕組みの謎』とのことで、とても興味深い内容です。しかも、会場は、興福寺の子院であった「旧世尊院」で開催とのことです。これも深~い意味があるようなので、当日楽しみにしておきましょう。

さて、そのセミナーですが、依里子先生の講演の前にミニスピコンがあり、それに図々しくも(笑)出展させていただくことになりました。スピコンは久々で、ちょっとドキドキしたりしていますが(まだ1ヶ月も先なのに。笑) 、みなさん、良かったら来てくださいheart04

今回はオリジナルヒーリングをさせていただきます。その方に合わせて15分間カスタマイズしてエネルギーを流します。

なお、スピコンの出展時間は2時間と短いので、事前にご予約していただければ、その時間帯は予約枠としてお取りしておきます^^

----ここから転載(mixiのミントさんの日記より)----

5月15日に奈良にて、西村依里子先生のセミナーを開催することになりました。
今回、興福寺の子院であった「旧世尊院」にて開催いたします。
会場となる旧世尊院は桃山時代初期に興福寺の子院として建てられた旧世尊院客殿を奈良県が改修、保存したものです。
5室ほどの和室のほか、庭園を一望できる20畳ほどの板の間を有し、古都奈良を感じることができる、とても気持ちの良い空間です。

12_23

<西村依里子先生からのメッセージ>

appleセミナーのテーマについて

『悪の中に隠された神一厘の仕組みの謎』
~その答えが今日、此処であなただけに明かされます

皆さん、ご無沙汰しています。
1年振りにセミナーを開催します。
311から早1年が過ぎ去り、私たち日本人の集合意識は大きく変わりました。

地震、放射能、経済危機
この三重苦を抱え日本はこれからどう乗り越えていくのでしょうか。

その鍵は、実は私達日本女性が持っているのです。
その鍵で、自分自身を解放して下さい。

今まで封印されて来た全ての感情を解放して下さい。
そして真実の女性原理である<明け渡し>を貴女のパートナーに表現して下い。

そうする事で起こる奇跡を経験して下さい。

私達は、エゴの浄化、肉体の浄化なくしてアセンションはあり得ません。

今回のセミナーでは、<明け渡し>の意味や真実の女性原理について深いお話をしたいと思います。

---

appleこの場所でセミナーを開催する理由

興福寺の子院として建てられた旧世尊院で、今回、セミナーを開催するのは理由があります。
昨年の11月13日、私は奈良の興福寺の御薬師さまに御詣りに参りました。
御詣りを済ませたあと、ふと隣の五重塔に目をやると、何か強力な引力を感じ私は誘われるように傍に行ったのです。
意識を集中させると、法輪の辺りにはマカバが見えます。
地下辺りからはある種のエネルギーが出ているのを感じます。

そのエネルギーはだんだんと周波数を上げて私に何か伝えようとしてきましたが、それはメッセージと言うよりも説明に近いもので、五重塔そのものがどういう働きをしているのかと言うようなものでした。

その内容たるや驚くべきもので、日本のアセンションに関わる重大な内容であった訳です。

これから先は、この内容に響いてセミナーに参加して下さった方だけにお伝えしたいと思います。それほど重大な事ですので。

今回の奈良のセミナーは奈良にお住まいの方々だけでなく、関西全域にお住まいの方々に興味深いお話しになると思います。

そして、ホワイトブラザーフッドから、人間としては最初で最後に全ての叡智を授与されたアトランティス人《トート》のエネルギーを降ろしながら感情の解放を行います。

※ホワイトブラザーフッドとは
覚者で構成された、宇宙の叡智全てを有し、地球を統括する12人で構成された霊的グループ。
本部は、ラサのポタラ宮地下60kmのシャンバラに存在する。

※トートについて
古代エジプトの知恵の神、書記の守護者、時の管理人、楽器の開発者。
創造神の1人であり、言葉によって世界を形作るとされ、魔術と錬金術の象徴でもある。
ヘルモポリス神話に於いて世界はオグドアドと呼ばれる8柱の神々によって造りだされたとされている。
その後この神々は眠りに就くが、世界が終焉を迎えた時、また新しい世界を産み出す為に目覚めさせなければならない。
この役目を請け負ったのがトートだとされる。
神々の書記であり、ヒエログリフを開発したことから、書記の守護者とされた。
また、死者の審判に於いては死者の名前を記録する作業を行う。
太陽の沈んだあとの夜の時間は、トートが太陽に代わって地上を守護する。

(ソフィアヒーリングスクール 西村依里子)

今回は、あいにく開催日が火曜日と平日になってしまいましたが、5月15日という日と、奈良の地、興福寺の子院であった「旧世尊院」で 開催することに意味があります。

奈良はとても、重要な地でもあります。 たくさんの方のご参加をお待ちしています。

---

appleセミナー開催内容

日時/ 5月15日(火)10時(9時40分より受付開始)~16時30分まで

場所/国際奈良学セミナーハウス内「旧世尊院」
奈良県奈良市登大路町63番地 TEL:0742-23-5821 

会場までのアクセス
近鉄奈良駅下車 1番出口より東へ徒歩10分
JR奈良駅下車  中央改札より徒歩30分

各駅よりバスが出ています。
奈良交通 バス停「県庁東」下車、目の前

・市内循環外周り「2」系統
・中循環外回り「6」系統
・高畑町行き「38」「72」「87」系統
・春日大社行き「70」「97」「98」系統
http://www.nara-manabi.com/access.html

参加費/4500円 (お昼のお弁当も含む)

当日のプログラム(若干の変更はあるかもしれません)

<午前の部 10:00~12:00>
ミニスピコン
・セイクレッドヒーリング
・アロママッサージ体験
 (20分 1000円 頭、首、肩のマッサージ)
・オーラソーマリーディング 
 (20分 1000円 ミントさん)
・過去世からのメッセージ
 (15分 1000円 あんこさん)
 何度も生まれ変わりなが らもやり遂げようとしていること、大好きでまたや りたいと思っていたこと。
 少し気付いていると運命が明るく見えてくることなど、今のあなたに必要な過去世からのメッセージをお伝えしす。
・『ひかりのさら』『観音様の慈しみの光』などオリジナルヒーリング
 (15分 1000円 ふうみさん)←私ですheart01

<昼食 12:00~13:00>
お弁当をご用意していますのでみなさんで楽しく昼食タイムです      

<午後の部  13:00~16:30>
・クリスタルボール演奏(演奏者/アメジストさん)
・西村依里子先生講演 

   
お申し込み方法

件名を「西村依里子先生のセミナー」として、下記の必要事項を記載の上、Eメールにて主催者のミントさんまでお申込みください 。
(Eメールアドレス: mintclubyy@yahoo.co.jp
mixiをやってらっしゃる方は、ミントさん宛にメッセージしていただいても構いません。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5765571

・お名前 (ご本名:フルネーム)※差し障りなければmixi名もお願いします
・ご住所
・ご連絡先(携帯番号・メールアドレスなど)

◆料金は先払いの口座振込みとさせていただいております。(申し訳ございませんが振込手数料はご負担ください)
◆お申込後、お振込先のご連絡を差し上げます。
◆お申し込みは、参加費のお振込みをもって確定になります。
◆ご変更やキャンセルなどありましたら、早めにご連絡お願いいたします。

【キャンセルについて】
3日前からのキャンセルの場合はお弁当代はお返しできませんので、ご了承下さい。 (振込手数料はご負担願います)


ring 西村依里子先生 プロフィール
13年前の夜中に、寝ていたベッドの足元に突然マリア様、観音様、ミカエル様が部屋に現れ、その夜からマリア様との交信が始まり、それまでの私の生活とは劇的に一変し、非常にスピリチュアルな生活が始まりました。
マリア様のメッセージはアセンションに備えて、人々の身体の波動を高めて欲しいと言う事で、以来私はマリア様の予言通り、超自然的な、ヒーリング能力を与えられ、アロマテラピーと出会い、やがてアロマテラピーのスクールを立ち上げるまでになりました。
スクールでは、ヒーリングセイクレッドマスターズコース、メディカルアロマ、そしてソフィアヒーリングスクールオリジナルの治療の為のトリートメントを教えています。鹿児島、北九州、神戸、名古屋、横浜でスクール開催中です。

えりもも先生のmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15027971

えりもも先生のコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5285635

----転載ここまで----

セミナーの内容を見てビックリ。
千賀一生さんが『ガイアの法則2』の第7章で書かれていたことと内容が一緒ではあ~りませんか!

えりもも先生から、いったいどんな話が飛び出してくるのか、興福寺の五重塔の秘密とは一体何なのか、とっても楽しみです。

私が出展する午前中のスピコンも、ぜひ足をお運びくださいね!
たくさんの方にお会いできるのをとっても楽しみにしていますhappy01
…実は、人見知りだったりするのですが、が、が、頑張ります(笑)。

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

オリジナルエネルギー「ひかりのさら」ヒーリング

« 何年も家から出ることができなかったSさん | トップページ | 天河神社旅行記(その1):能楽師編 »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

なんなんコレ !!
めっちゃ楽しそうやん!!
なんで15日なん!!なんで支払日なん!!
も~~~ めっちゃ行きたいやん!!
も~~も~~!!
牛になるやん(≧ε≦)ブッ

さあやちゃん、牛になっとる(* ̄m ̄)
楽しそうでしょう~?
その日行けないの? じゃあ、後でしっかりシェアするね。楽しみにしといて!

午前のみの参加はできますか?

小原さま、コメントありがとうございます。主催者さんに確認をとったのですが、残念ながら、メインは講演会でえりもも先生のお話を聞いていただきたいので、午前と午後はセットになっているんです。
良かったら午後の講演会もぜひご参加ください☆ きっと素晴らしいお話が聞けると思います^^ ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/44897902

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15奈良で開催の西村依里子先生セミナーイベントに出展します:

« 何年も家から出ることができなかったSさん | トップページ | 天河神社旅行記(その1):能楽師編 »