2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« シンクロと瀬織津姫 | トップページ | 5/13『わの舞』琵琶湖の風とガイアを感じる講習会開催! »

2012年3月25日 (日)

新エネルギー『ひかりのさら』ご感想

こんにちは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01
こっそりと(?)、新しいオリジナルエネルギーを使ったヒーリングを始めました。

エネルギー名は『ひかりのさら』。
私の守護神のお一人でもあるクートフーミ大師とのやりとりにより生まれたオリジナルのエネルギーです。

自分の中心軸を意識し、自分が本来光であることを思い出させてくれるエネルギーです。
その人その人によって、今必要な癒されるべき箇所にエネルギーが届きます。
ハートが癒されてない方はハートに、怒りをため込んでいる人には胃や肝臓に、女性性が癒されてない方はその部分に調整されて届きます。

4月末までは、お試し価格でヒーリングさせていただきます。
なお、私のヒーリングは、お一人お一人、リアルタイムでのヒーリングとさせていただきます。(コールインのご指定がある場合を除き、全てリアルタイム送信です。)
対応できるまで、お時間をいただくことがございますが、ご了承ください。
(※なお、4月4日までお休みをいただきます

以下は、モニターとして、一斉コールイン設定でヒーリングをさせていただいた際のご感想です。参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

オリジナルエネルギー「ひかりのさら」ヒーリング

clover 岐阜県 Cさん
全体的にずしっと全身に乗るような感じがし、宇宙が目の前に広がり、星と星が衝突したようなまぶしさが下の方に広がったのち、目の前を男性(だと思われる)がすーっと下から私の頭の方へ向かって移動していきました。

髪は長めで、白い大きな布を全身に巻いているような。
その後、私の枕元にその方が座り、何かをしていました。
しばらくすると、右肩からハートチャクラにかけて、鈍い痛みや、ごそごそ感が。。。
これは最後まで続きましたが、結局何が起こっているのかわからず。。。(^_^;)

気持ちハートチャクラから右肩がすっきりしたような。
私にはこんな感じのエネルギーや情景が見えました。
ありがとうございましたm(__)m

clover 愛知県 Cさん
ふうみさん~!ありがとうございました~
上からさらさらエネルギーが流れてきて、だんだん降りてきて後頭部でぐぐっ~となり、ハートのチャクラあたりがぼわ~~~っと膨らんで、ほわわ~~~んとする感じで、下に降りていき抜けていく感じでした。
その繰り返し流れてきてるような感じでした。

clover 大阪府 Sさん
<1回目>
宣言後、すぐエネルギーを感じました。
目を閉じると、グルグル~と横の光(細かい)が見えて、 包まれていったようでした。
正面に、ピカっと光がきて、ハートと眉間のチャクラにエネルギーがきました。
今、ハートチャクラの下に負のエネルギーが溜まってて、浄化中ですが、ここにすごい反応がきて、圧迫感というか重い感じ結構しました。(やはり、ここに癒しがぁ~ 感謝☆)

そして、光の集合体がやってきて、鼻の付け根に反応がきました。
(私は、ここがセンサーのようで、ずいぶん前から、突貫工事のようなことが繰り返しありました。)
これが、びっくりした~! 突貫工事、スーパー級!
反応がいきなり大きくなって、どーんと突き上げる感じ。
首ごと後ろにぐいっとのけぞった~!あごも固定された。
お~、やはりここの改造がまだ必要なのか~と実感。

これが終わった時点から、光が白光だったのが青色に変化。
胸とおでこ、あと鼻の付け根にエネルギーを感じてました。

下部は、チャクラの開きが悪いせいか、あまり感じなかったけど、終わりごろに、ヘソあたりがピリッと痛いかったかな。

目を開けると、空間がキラキラ~ピカっと光ったり、光の柱が見えてきれいでした☆
あと、体感で体が重くずっしり、椅子にめり込む感じ。
最後は、次第に優しい~感じで、終わりました

夜中のハイヤーさんたちの突貫工事で鼻がぐいぐい変化したけど、人からのヒーリングで、のけぞったのは初めてです~。
今日のを受けての変化は、また別途報告しま~す(*^_^*)/
とっても気持ちよかったです。

<2回目>
ずっ~と左側重視で、ヒーリングしていただきました。
今回は女性性の癒し、のようです。
ほんとにその人のその時の状態に合った癒しがくるんですね~(≧▽≦)

今回は、始め、ブルーの光が来ました。
みぞおち、心臓、ほっぺた、頭のてっぺん、お腹もグルグルとエネルギーが上がって動くような体感がありました。
すべて、きっちり左側。
スパンと、竹で割ったように、強いエネルギーを感じてました。
そして、やっぱり 鼻も左側でした(笑)
鼻とどこか(頭の中)が繋がって、ぐいぐい圧力かかるような作業が10分くらいありました。
前回のように、カクンッと頭が上向くことはなかったです。
もちろん右サイドも細かい振動は、全てで感じていますが、
左が強かったです~ 。
まったくもって有難いです。感謝です!
アセンデットマスター ありがとうございました
ふうみさん、ありがとうございました。
なにぶん女性性を否定して生きてきたようで、まだまだ癒しが必要なようです。
たくさんの手助けに感謝、感謝!
自分の中の女性性を認めてあげて、癒して、バランスを取り戻すぞ~! そして、統合だ~!

clover 神奈川県 Aさん
クラウンチャクラ、でこっぱちの一番てっぺん部分からほとんど左側オンリーにエネルギーが流れていきました。
クァンイン(観音菩薩とか菩薩界系)を感じます。
色はマゼンダ、ゴールド。第七光線。
女性性と男性性とか極性のあるエネルギーを統合するというか、両方のエネルギーが協調するように促してるような感じ。

clover 京都府 Nさん
施術ラストの金粉全身振り撒きが凄かったです!
ふぁさあんふぁさあん!と仕上げはキラキララメラメなものが振りかけられ、金粉?と!

宣言後目をつむったら、オレンジ色の大きな満月みたいな明るい大きなまんまるがででーん!とやってきて、ズンズン接近してきたら、すぽんと私をくるんで、すると自分の中の色んな記憶が芋づる式に引き出され、右側にヒトのような何かが現れ、私のネガティブクリスタルをせっせと回収してくださり、左のお尻の上辺りがえもいわれぬ独特の痛さを感じ、いきなりの痛みに耐えられず、つねるように握ってみると「自分に不要なものはまだ、これだけあります」、と(怯)。
そのメッセージ受け取った直後痛みは消えた。

めちゃくちゃ細かくて、あったかい感じの、アバンダンス系?
黄金の満月、オレンジ色のでっかい満月みたいなやつ。

大量の金粉振り撒かれる前、『フラワー・オブ・ラブ』が一瞬あわあわもくもくとやってきた(笑)
もしかしたら私が最近、アバンダンスに凄く意識フォーカスしてるからかもだけど、キライやニガテ意識を緩和して、優しい気持ちになれますた\(^o^)/
もうキライニガテなあいつやあいつ、以前みたく憎くないや。
あいつやあいつの心が、もっと幸せで満たされますように…

clover 滋賀県 Iさん
最初は薄緑の光が左側から差し込む感じで徐々に広がってきました。
それと同時に、左のこめかみに冷たい風が当たっているのを感じました。
半寝状態になりながらも、両手からビリビリと波動を感じ、手首から下の感覚がなくなりました。
たまに左足全体が痺れるような感覚もありました。
最後の方には光の色が薄青→濃青へ変化し、左薬指の付け根に針でツンツンされているような痛気持ちい感覚がありました。
受け取り終了後は、第三の眼がモワモワピクピクしています。

clover 兵庫県 Mさん
宣言したあと、第三の目からオレンジと白をミックスしたような光が少しずつ少しずつ入ってきて、同時に右こめかみがピクピクしだし(途中でとまりましたが)、左手がジンジン。
光はオレンジ色に変わり、体全体をホンワカ包み、体が揺れるような感じがし、途中眠りこけそうになりました(^^;)
とても心地よいエネルギーでした!

clover 大阪府 Mさん
ありがとうございました。
凄い体感でした。
足元から螺旋状に、ドクン…ドクンと振動が来て、それまでオレンジ色だった光がシルバーがかった綺麗な白に変わりました。
頭がカプセルに入っている様な感覚になって、高音がずっと響いていました。
それから、眼を深い部分から中に向かってグイグイ引っ張られている感じがしました。
その後、それはそれは綺麗なバイオレットの光が見えました。
そして足の裏がポカポカしてきました

凄く強くて温かいエネルギーでした。
貴重な体験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
ふうみさま、感謝しておりますm(__)m

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

オリジナルエネルギー「ひかりのさら」ヒーリング

« シンクロと瀬織津姫 | トップページ | 5/13『わの舞』琵琶湖の風とガイアを感じる講習会開催! »

いただいたご感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/44626831

この記事へのトラックバック一覧です: 新エネルギー『ひかりのさら』ご感想:

« シンクロと瀬織津姫 | トップページ | 5/13『わの舞』琵琶湖の風とガイアを感じる講習会開催! »