2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« オリジナルエネルギー『フラワー・オブ・ラブ』ご感想 | トップページ | あなたは何を恐れるのでしょう »

2012年2月14日 (火)

私の使命はなんですか?



こんばんは! 癒しの風foomiのふうみですhappy01

「ふうみ」って誰よ?と突っ込まれそうですが、はい、私、今日から名前を「ファーラ」から屋号と同じ「ふうみ」に変えました。中身は変わってませんが、バージョンアップいたしました~!smile

たまたまですが、昨日は私の守護神の一人であるクート・フーミ(インドのアセンテッドマスター。クツミとも呼ばれています。屋号のfoomiも彼の名前と響きから付けました)からメッセージをいただき、守護霊団のうち、しばらくは前面に出て私をサポートしてくださるということで、いろいろお話をさせていただきました。

守護神なのにほとんど今までお話をしたことがなかったのですが、ふと思い出したところ、すぐに来てくれて、いろいろアドバイスをしてくださいました(涙)。本当にありがたいことです。素晴らしい話をしてくださったのですが、その後そのまま寝てしまい、すっかり忘れてしまいましたぁ(爆)。今度はしっかり書き留めておきますsweat01

ところで、最近、セッションを申し込まれる方から、「私の使命を知りたい」「私は何のために生まれて来たのかわかったら教えてください」と質問を受けることがあります。

その質問を受けて、私はいつも
「私は知りません。でも、じきにわかると思いますsmile
とニヤニヤしながら(笑)お答えしています。

「え~、教えてくれないのか」とガッカリされる方もいますが(笑)、それなら、逆に質問です。私がもし「あなたには○○○○の使命があります」と神妙な顔をして伝えたら、あなたはそれをするのですか?…と。

自分の使命は、人から「これです」と言われてそれに従うものではなく、自分で選ぶべきものだと思うからです。

自分で、「これをやってるときすごく楽しい!」と感じることがあるなら、それなんです。

ちょうど、今日、『アースエンジェル』さんのブログで、大天使ナルイエルが、筆者のNaruさんへと伝えてきた言葉が掲載されていたので転載します。

-----

使命というものは、とても人間的な考え方であり、
使命とはあって無いようなもので、この生の全てが使命ともいえます。
人生のある場所、地点を見て、
それを成功や失敗といったり、使命や使命でないもといったりしています。

全てはそのプロセスなのですね。

全ては必然であり、無駄な事や道草などなく、その全てが使命です。
おそらく、ある目標や夢を設定して、
そこに到達するために、より無駄なく、
より効率よく前進する事を考えているのではないかと思います。

それは、道しるべであり、プロセスです。

人間は、なぜ忘却をもってこの物理次元に誕生してくるのでしょう?
それは、体験するためです。知るためです。波動(自分)の統合のためです。
もらったプレゼントを開ける前に、中身が何であるか知りたいですか?
それが、使命を知るということですね。
忘却は、より純粋な感動と体験のためのものなのです。

二極性を体験し、必要のない波動を手放し、必要な波動を統合していくことです。

ここであえて、人間の視点で使命とは何かというと、
今に気づき、今に生きること
自分が心から最も愛する事を、この瞬間に行うこと

もっと分かりやすく言うと、
使命とは沢山の可能性の中から選択したことを行うこと
選択したものが使命ということです。

沢山の可能性のあるパラレルリアリティーの中から、
何を選択し体験するかということです。

生きる意味とは、
ただ生きるために生きること。

それ以上でもそれ以下でもなく、今生きているこの瞬間に意味があります。
その意味のある今を、生を、明日へと繋ぐことです。

毎瞬毎瞬出来ることを行う。愛することを行うということです

----

本当にこの通りだと私は思います。

何でも自分で選択していくことが大切です。
自分が「楽しい」「これがやりたい」ということを自分で見つけ、選び、どんどんやっていくことです。

先日、『宇宙情報を読み取る会』という宇宙語を話す方々(+翻訳できる方々)の会に行って来ましたが、その主催者の瑠璃姫さんも、当日同じことをおっしゃっていました。

----

小さい「キラリshine」を、どんどんやっていってください。
どんなことでも、思いついたら、全部やりましょう。
ピンflair と来たことが、あなたのやりたいことです。

やりたいことって、そんなに大げさなものではなくて、例えば

「あっ、プリンアラモードが食べたいなflair 買って帰ろheart04
「今日は、本屋さんに寄って帰ろうかなflair

…という、ちっちゃなことでいいのです。ちっちゃな楽しくて心地いいことをどんどん選んでいくのです。

選んだら、次には、行動を起こすこと。
頭の中でプリンの妄想をするのではなく(笑)、実際にスーパーに行って買って帰ること。

「くだらないなぁ」と思ったことでも、そのくだらない「キラリshine」を消さないで、実際にやってみましょう。

そうすることで、宇宙とつながる生き方ができるようになっていきます。

----

とのことでした。

宇宙につながる生き方、どんどんやっていきましょう!

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

心・安全でとっても美味しい22年度米と、無農薬野菜たっぷり詰め合わせ

« オリジナルエネルギー『フラワー・オブ・ラブ』ご感想 | トップページ | あなたは何を恐れるのでしょう »

スピリチュアル」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/44122038

この記事へのトラックバック一覧です: 私の使命はなんですか?:

« オリジナルエネルギー『フラワー・オブ・ラブ』ご感想 | トップページ | あなたは何を恐れるのでしょう »