2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 過去世は潜在意識下の規制のひとつ | トップページ | 年末年始の遠隔ヒーリングキャンペーンのお知らせ »

2011年12月15日 (木)

ディクシャで“ワンネス”を腑に落とす

こんばんは! 癒しの風foomiのファーラですhappy01

先週の土日、滋賀の大津で行われた、「ワンネスディクシャ」のアウェイクニングコースに行ってきました。
(ディクシャの詳細は、OnenessNipoponONENESS.JP のサイトへ)

アウェイクニングコースは、受講するとディクシャを他の人に送ることのできる「ディクシャ・ギバー」になれる2日間のセミナーです。
以前は受けるのにインドまで行く必要があったそうですが、今は日本全国でトレーナーさんがセミナーを開催されていて、安価で受講することができます。

実は、私、ディクシャというものが何なのかよくわからないまま行きました(笑)。

ただ、これまでに何度かディクシャギバーの方にディクシャを送っていただいたり、亡くなった方へのモクシャ(=亡くなった方、過去世の存在を光へ導くディクシャ)をされているのを見て、「亡くなった人にエネルギーを送れるの、いいな~」と思ったのと、このセミナーには絶対に行くべきだ感(?)があったので、迷わず参加しましたhappy01

受けた感想としては……大感激しました!!
とにかく、ハートが至福感でいっぱいになり、とても幸せheart04なのです。

なんと申しましょうか、とにかく爽快感がすごくて、抱えていたちょっとした心配ごとや悩みなども、一気に吹き飛んで行った感じでした!!

爽快感と至福感の理由は、このアウェイクニングコースを受けたことで、“ワンネス”という意味が、自分の潜在意識の中に染み渡ったのがわかったからです。

“ワンネス”というのは、全てはひとつであり、あなたは私であり、私はあなたである、という感覚のことです。

私は今までワンネスワンネスとブツブツ言ってはいましたが(笑)、頭の中と顕在意識で理解していただけで、本当はどういうことか、潜在意識ではよくわかってなかったようです。

しかし、この2日間で、“ワンネス”がどんな感覚であり、どんなものなのかが、おぼろげながらわかりました。
“ワンネス”を、ディクシャで体感することができたのです。

私には“ワンネス”は、「際限なく続く幸せの感覚」のように感じました。

自分も、あなたも、何もかもが、全て完璧であり、全てがつながっているという感覚。
恐れることも、不安になることなど何もなく、全てが愛でできていて、全てが満たされている。そんな感じです。

1日目、ハンズオン・ディクシャというギバーさんからのディクシャを受けた時、幸せで涙が出てきました。その夜、寝ていると真夜中に目が覚め、幸せと喜びで涙が止まらなくなりました。なんてこの世界は素晴らしいのだろう、と思いました。

2日目は、一日中、至福感でいっぱいだったのですが、ムクティ・ディクシャ(=パドカという聖なる物から受け取るディクシャ)を受けた時、「ここはあの世??」というほどの眩しい光でハートが満たされるのがわかり、幸せで、幸せで、涙があふれてきました。

しかし、こう書くと、

「あ、あやしい…。至福感…? 何それ?gawk
「何もないのに幸せ? とうとうファーラさんが遠い世界に行ってしまった…gawk

などと思う人も多いことでしょうsmile あっ、ブログの読者が減っちゃう!

説明すればするほど怪しくなるのが、スピリチュアルとワンネスの世界です(笑)。
今、自分で書いてても、かなりうさんくさく感じてきましたよsmile

しかし、その「うさんくささ」「怪しさ」満載(笑)なワンネスの世界を、極めて論理的にわかりやすく説明してくださったのが、今回のトレーナーである「ワンネスなら―YASKA」こと上田ご夫妻。

上田ご夫妻は、奈良で活動されている超仲良しご夫婦です。旦那様のYASさんはグリーンの大きな癒しのオーラ、奥様のKAさんは、ピンクっぽいパープルのピュアな慈愛のオーラを持つ、とても素敵なご夫妻です。

なんと、結婚してから一度もケンカしたことがないという奇跡のご夫婦です(笑)。

旦那様のYASさんは某有名企業の研究者として長年サラリーマンをされていた方で、某ウォッシュレットを開発された方だそうです(ビ、ビックリ!)。

YASさんは、「私は長いこと会社員でしたし、特殊能力も霊能力も何もなく、今でも何にも見えないし、聞こえないし、な~んにも感じません!」とおっしゃっています。

しかし、研究者だったという彼の説明の、なんとわかりやすいこと!!

彼の理系の研究者らしい論理的な説明は、聞いていると左脳にぐっと入ってくるのです。
「宇宙のなりたち」「アセンションで何が起こるか」「ワンネスってどういうことか」「覚醒とは」「ディクシャとは」…そういった小難しく怪しげな(笑)内容でも、スムーズに頭に入ってきます。

長いこと3次元の世界でどっぷりと生活してきた私達は、見えないものを信じたい気持ちがあっても、「怪しい」「うさんくさい」「騙されそう」と潜在意識では警戒している部分があるのだと思います。

それはおそらく、クールな左脳ちゃんが「そんなの嘘に決まってる」「騙されるなよ!」「それは幻だ!気をつけろ!」「スピリチュアルなんて嘘っぱちだ!」と警告し続けているからでしょう。

しかし、YASさんの理路整然とした論理的な解説を聞いた途端、私の左脳ちゃんはおしゃべりをやめ、一気に沈黙したのです。

そして、一言。
「納得いたしました」、と(笑)。

ビックリしました。
今までこんなに腑に落ちたスピリチュアルの説明を受けたことはありませんでした。

思うに、やはり人間にとっては、三次元的に理解すること、そして、おしゃべりに忙しい左脳ちゃんにしっかりわかってもらうこと、が大切なのでしょう。

というわけで、私の頑固な左脳ちゃんも天然な右脳ちゃんも、そして私の潜在意識も、YASKAご夫妻のおかげで、ワンネス意識をしっかり腑に落とすことができました。

そして、私は気付きました。
あえて、YASさんはそういう「見えた」「聞こえた」「感じた」がないようにさせられているのだと。見えたり聞こえたりする人ではないからこそ、スピリチュアルなことに興味がなかったり懐疑的な人にも、しっかりと伝えることができるのだと。

だって、ディクシャって一見、とっても怪しいのです(笑)。
もし、超能力や霊能力を持つサイキックな方がそう説明をすると、かえってうさんくささ満載になっちゃいますよねsmile

YASKAご夫妻のセミナーは、サイキック能力なんてない普通の方、そしてエネルギーワークが初めての方でも、十分に良さを実感していただけると思います。

なお、「何も見えないし聞こえないし、ごく普通の人間です」とおっしゃるYASKAご夫妻から送られるディクシャは、ものすごい強力!!ですshineshine

ワンネス意識を知って「悟り」、覚醒することって、実は、サイキックな力を持っているかどうかなんて、関係ないんですよね。
お二人の持ってらっしゃるワンネス意識の深さと広さに、私はとっても感動しました。

そんな、素晴らしい二日間はあっという間に終わり、
その後に残ったのは、じんわりした幸福感と、ひどい筋肉痛(笑)。←セミナー中にダンスの時間があって張り切りすぎた模様

上田ご夫妻、そして主催者のHiroさん、シャルロットさん。有意義な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!!

アウェイクニングコースのセミナー内容については、他の方がいろいろブログ等で紹介されているのでそちらをご覧いただければと思います。すごく楽しい2日間ですよ!

また、YASKAご夫妻のセミナーは本当のオススメですので、ぜひお問い合わせしてみてください。セミナーの他にも、ディクシャの体験会などいろいろなイベントを展開されています。(→ブログ「2012年ONENESSへ」 →ホームページ「ONENESSへの道標」)

また、以下のブログは、関西のディクシャ情報が載っています。
→ ワンネスkansaiブログ http://onenesskansai.blog40.fc2.com/

興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

なお、最後に、私がディクシャがいいと思った点をあげておきます。

----

heart 事前に送る許可がいらない
受け手のハイヤーセルフへ働きかけて受け取るかどうかを決めてもらうので、一般的なヒーリングのような事前の許可は不要です(ハイヤーセルフが不許可の場合は流れません)。人でも物でも空間にでも、何にでも送ることができます。

heart 1回に送る時間は90秒
一般的なヒーリングは少なくとも20分くらいはゴニョゴニョゴニョ(?)としないといけませんが、ディクシャはたった90秒。送る前に意図すれば、後は無心なって手を当てるだけで相手に届きます。なんてお手軽!

heart 2012年に「悟る」ことに特化したエネルギーである
ディクシャはワンネス意識への目覚めをもたらすため宇宙の中心から届くエネルギーです。シンプルかつパワフルに目覚めを促します。

heart ハートチャクラを活性化する
チャクラの中でも真ん中の胸のところにあるハートチャクラ(第4チャクラ)は感情や愛に関わる非常に重要なチャクラです。ディクシャは、そのチャクラに大きく働きかけます。ハイヤーセルフとのつながりも深まります。

----

今後は、ディクシャを使って、無料一斉ヒーリングなどをしていきたいと思っています。
滋賀でディクシャ体験会なんかもできたらいいなぁ!
本当に素晴らしいエネルギーなので、ぜひみなさんもご体験くださいね。

ワンネスの「悟り」の段階にもいろいろあって、私はそのほんの一歩(半歩?)を踏み出したに過ぎません。
これから更に学びを深めていきたいと思います。

ありがとうございます。
愛と光をこめて。

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

心・安全でとっても美味しい22年度米と、無農薬野菜たっぷり詰め合わせ

« 過去世は潜在意識下の規制のひとつ | トップページ | 年末年始の遠隔ヒーリングキャンペーンのお知らせ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/43386218

この記事へのトラックバック一覧です: ディクシャで“ワンネス”を腑に落とす:

« 過去世は潜在意識下の規制のひとつ | トップページ | 年末年始の遠隔ヒーリングキャンペーンのお知らせ »