2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ディクシャで“ワンネス”を腑に落とす | トップページ | 私たちは、らせんを描いて成長していく »

2011年12月18日 (日)

年末年始の遠隔ヒーリングキャンペーンのお知らせ

こんばんは! 癒しの風foomiのファーラですhappy01

いよいよ年末になりましたね~~! なんと1年が早かったこと…!!
そんな私は年賀状のことをすっかり失念していたので、明日から作成します(笑)。

さて、年末年始、みなさんお忙しくされていると思いますが、「年末年始、実はヒマです!」「冬休みは普段よりゆっくりしています」「いつも年末年始は家でグータラしてるだけです…」って方もいらっしゃるのではないかと思います。というか、そういう人、すごく多い気がします(笑)。

私は今年、帰省を1月にずらしてしようと思っていますので、今年の年末年始は滋賀の自宅におります。
時間がある程度取れそうですので、この年末年始の間、遠隔ヒーリングをキャンペーン料金でさせていただこうと思いますhappy01

おトクな料金に設定しましたので、一度私のヒーリングを受けてみたいという方、「遠隔ヒーリングってどんなものだろう?」という方、この機会に受けてみられませんか?

今回の遠隔ヒーリングは、電話・Skype等でのやりとりはありません。
ご指定の日時に、特定の言葉を宣言していただくことで、ヒーリングを受け取れるように設定いたします。なお、ヒーリングが終わった後には、ヒーリング中に感じたことなどをメールでシェアさせていただきます

heart キャンペーン期間(ヒーリングをお送りする日)
12月26日~1月3日までのご希望の日(時間はご相談に応じます)

heart ご提供のメニュー:

----

apple 魂を癒すヒーリング(30分×2回セット)
 通常1回6,000円×2=12,000円 → 6,000円

不要な感情(悲しみ・苦しみ・怒りなど)を浄化し、魂レベルでの癒しをもたらします。あなたのためにカスタマイズしてお送りするヒーリングです。
今回は年末年始ということもあり、心身の「浄化」に比重を置きます。
年末年始のお休みの間に、不要なものを手放してみませんか?

----

apple 魂を祝福するオリジナルエネルギー『フラワー・オブ・ラブ」ヒーリング(30分)new
 1回6,000円(予定) → 4,000円

来年から正式に受付開始しますが、オリオンから下ろしたオリジナルのヒーリングエネルギーです。主にハートチャクラに働きかけ、ハートを開きます。虹色の素晴らしいエネルギーで、あなたの魂を祝福します。愛を受け取るのが苦手な方に特にオススメです!

----

各ヒーリングとも、先着5名様までとさせていただきます。

なお、この期間、遠隔の通常セッション、レイキ伝授なども、通常通り受付しております。
(対面セッションはお休みします)

そんなわけで、ブログではじめて宣伝記事をかいてみました(笑)。

ご予約・お申し込みはこちらから

----

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

臼井式レイキ遠隔伝授キャンペーン実施中!

« ディクシャで“ワンネス”を腑に落とす | トップページ | 私たちは、らせんを描いて成長していく »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/43425274

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の遠隔ヒーリングキャンペーンのお知らせ:

« ディクシャで“ワンネス”を腑に落とす | トップページ | 私たちは、らせんを描いて成長していく »