2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« アロマとインナーチャイルドの傷 | トップページ | 出てきた!キョーフの加害者意識 »

2011年11月21日 (月)

覚悟を決める

こんばんは! 癒しの風foomiのファーラですhappy01

先週後半からやっている「YLリリース キット」のアロマを使ったワークですが、だいぶ落ち着いて来ました~。
昨日くらいから「YLチャイルド」では反応が出なくなって、いい香りに感じるようになってきましたhappy01scissors インナーチャイルドの傷もだいぶ癒されてきたようです。

そして、「YLチャイルド」の後に使う「YLリリース」で少し反応が出るようになってきました。「YLリリース」は<解放>という名の精油で、怒りや不満に対する心の底の感情を解放する力があります。今自覚している顕在意識の上で怒りはないんですが、深層意識・潜在意識に残っている怒りはまだまだあるようです。子どもの頃の経験に付随した怒り、そして、過去世(数日前にとうとう、古代エジプト時代がでてきましたよsmile)での怒りを、少しずつ解放していっています。とってもいい調子です!happy01

先日、日本でのアロマの第一人者である西村依里子先生(えりもも先生)のセミナーが神戸でありました(その時のセミナー内容は、後日記事にします)。その後、えりもも先生とランチをする機会があり、その時に先生が、

「あなたは “青い惑星の手” だから、生まれもってのヒーラーだし、惑星グループは植物の力をうまく使えるはずだから、アロマはとてもいいと思いますよheart01

と言ってくださったので、早速これからのヒーリング・セッションにはアロマを少し取り入れようと思っています。

特に私は、悲しみに対するヒーリングが得意なので(自分自身が悲しみをたくさん経験しているからかも)、それと、この「YLリリース キット」という「感情の大解放セット」(←勝手に命名)を一緒に使うと、相乗効果が出る気がします。
対面でのヒーリングセッション時に、実験台になってくださる方を募集しますので(笑)、興味がある方はぜひお問い合わせください

さて、そのえりもも先生とのランチで、私は新しい情報と気付きをたくさんいただきました。
簡単ですが、ここでシェアしますね(メモを取ってなくて私の頭の中の記憶だけなので、抜けてたり誤解してる部分があるかもなので、話半分に聞いて下さいcoldsweats01)。

まず、地球のアセンションは、地球自身が自分の意志で決めた決定事項だそうです。
そのためには、「禊ぎ(みそぎ)」が欠かせないこと。「禊ぎ」とは、「浄化」。
1つには、土地を浄化していくこと。2つには、人間の魂を浄化していくこと。この2つが絶対条件で、かつ、その2つの浄化のバランスも大切であることのことです。

もし、人間の意識がどんどん向上して(魂の禊ぎが進んで)いったとしても、土地が穢れたままであるなら地震などの天災が起きて、また人々の意識(波動のレベル)が一気に下がってしまう。だからと言って、土地の浄化ばかりやって、人間の意識が変わらないままなら、アセンションは実現できないでしょう…、とのこと。

えりもも先生は、宇宙神からの指示で、そのバランスを常にみながら、動いてらっしゃるそうです。

2つ目の「人間の魂の浄化」は、具体的に言うなら、生まれてから今日までの過去や、過去世から持ち越してきた不要な感情のお掃除をすることです。

えりもも先生だけでなく、私が尊敬するお師匠さんたちはみんな口を揃えて「ヒーリングで必要なのは何かを足すことではなく、浄化」だとおっしゃいます。後でまた記事を書きますが、本当に「浄化」はとても大切なことなのです。

また、ヒーラーは、地球意識を持っていることが大切だそうです。地球意識だけでなく、これからのヒーラーは、宇宙意識まで持っていることが望ましいと。
なぜなら、地球のアセンションは、宇宙全体の大きなイベントの一つであり、これから2012年が非常に重要な年であるから、とのことでした。

私はそのランチに、Aazing Lightのヒーラー仲間であるKちゃんと行ったのですが(なぜか彼女を誘わなければ、と思ったのです)、その二人で行ったことも意味があったようです。

というのも、えりもも先生によると、彼女のメインの守護神は豊玉姫(トヨタマヒメ)であり、私の守護神である玉依姫(タマヨリヒメ)のお姉さんだったのです(笑)。Kちゃんには、土地を浄化する役目と力があり、私のほうは人間の覚醒をサポートする役目と力があって、相互補完しあうような関係とのことでした。

私は、今までは「ヒーリングで人を楽にしてあげられたらいいな」とゆるい感じに思っていたのですが、そろそろ方向転換をする時なのかな、と思いました。

先生によると、ヒーリングで何を目指すか、何を目標にするか、しっかりと意志と目的をもってやることが大切ということでした。そして、

「あなたは人を覚醒させることのできる人だと思います。覚醒とは、相手を次のステージにに上げる、ということ。その人の人生を変える、ということです。」

と。
なんだか頭をガーンと殴られたような気持ちになりました…。

というのも、のほほ~んとユルユルやっていこうと思っていたのですが、覚悟を決めて、しっかりとした目的と意志をもってやっていかねば、時間切れになりそうだと思ったのです。えりもも先生が直接「時間がない」とおっしゃったわけではないのですが、私はそう感じました。

私は5月からヒーリングをさせていただくようになりましたが、今まで感じたこととも連動していました。

これまで来てくださったお客様の中には、1度のセッションで大きな変化と気付きを得て、人が変わったようになられた方もたくさんいます。セッションを受けて「人生がすごく楽しくなった」「体がすごく軽くなった」と感想のメールをいただいて、こちらの方がビックリすることもありました。
でも、その一方で、何の変化もない方もいらっしゃって、時には「頭が痛くなっただけでしたangry」(※好転反応で一時的にそうなる場合がある)、「相手が謝ってこない! 何も変わらない!bearing」(※自分が変わろうとされていない)という方もいて、「本人が気付いて、本人が変わろうとしないと、何も変わらないんだけどなぁ…sadsweat02」と感じることもありました。

つまり、本人に気付きがなく、本人に変わる意志がない方、楽にだけなればいいという方にはヒーリングしても効果が出ない…ということがはっきりわかってきていたのです。

というわけで、楽にさせてあげられればいい、というお気楽なヒーリングはもうやめます。
その方の「気付き」のきっかけになること。そして、相手のステージを上げるためのものであること。
以上のことに真剣に取り組む姿勢でやっていきます。

今まで、一方的にエネルギーをお送りするだけの遠隔ヒーリングもやってきましたが、お電話やSkypeでフォローのお話をさせていただいたり、対面でセッションをさせていただいたほうが、ご本人の気付きが多いということもわかりましたので、メニューも大幅に改訂予定です。

私は覚悟を決めました。
生半可な気持ちでのヒーリングはしないこと。そして常に自分をクリアな状態に保ち、相手のステージを上げることを目標に、覚悟を持ってやっていきたいと思います。

えりもも先生、ありがとうございましたheart01

--------

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

【イベント出展のお知らせ】
11月26日「Spiritual Festa 2011秋」に出展します。大阪天満橋のドーンセンタで開催される小規模なスピマで、入場無料です。すごいメンバー勢揃いで、私も全てのブースを体験したいくらいです(本気で)。アットホームで心のこもったイベント、ぜひみなさんも体験しに来て下さい。クリスタルボウルの演奏もあります。

apple 癒しの風foomiの当日のメニュー(予定)
☆高次元浄化ヒーリング(30分): 2000円
☆魂の祝福ヒーリング(30分):2000円
☆総合リーディング&ヒーリング: 2500円
☆ゆるほわヒーリング(20分):1500円

※ご予約いただいた方には、プレゼント特典があります。ご予約お待ちしています。

apple ご予約はメールで!minamo★foomi.jp(★を@に変えてメールをお願いします)まで。

1

心・安全でとっても美味しい22年度米と、無農薬野菜たっぷり詰め合わせ

« アロマとインナーチャイルドの傷 | トップページ | 出てきた!キョーフの加害者意識 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/43093857

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟を決める:

« アロマとインナーチャイルドの傷 | トップページ | 出てきた!キョーフの加害者意識 »