2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 【お客様の声】Amazing Lightヒーリング | トップページ | 顕在意識と潜在意識 »

2011年11月 2日 (水)

守護天使が変わった

こんばんは! 癒しの風foomiのファーラです。

11月になりましたねhappy01 最近、浄化のエネルギーがすごくて、やたらに眠かったり、何か胸のあたりがモヤモヤしたり(食べ過ぎとかじゃなくて、ね)する方が多いのではないでしょうか。私も毎日のように、いろいろな感情が出てきています。何か不要な感情がわきあがってくる度に解放が起き、自分自身が軽くなっていくのがわかります。体がその変化に戸惑っている感じもありますが、この変化の時、みなさんも無理をせず、ご自分の体をいたわりながら過ごしましょう。

さて、ブログのネタ帳はいっぱいになっておりまして(←全然更新してないからcoldsweats01)、どこから書いていいやらな状況になりつつありますが(←メモってる字も汚いから何を書いたか解読するにも一苦労smile)、地球も大きく変化していきているようですし、今後は少しずつアウトプットを増やしていきたいと思っています。

さて、地球は大変な変化の時を迎えていますが、大変な話はあちこちで聞かれているでしょうから、今日はちょっとほんわか脱力系(?)の話をしましょう。

とあるSNSで、群萌結己(たみぐさゆき)さんという方が、エンジェル・リーディングをされています。自分を守ってくれている天使をリーディングしてくださったり、その守護天使からメッセージ(祈りの言葉)を聞いて、伝えてくださったりします。彼女は、介護のお仕事もされていて、ご本人自身が天使のような方です。「高齢者と認知症さんの幸せぷらすアドバイザー」を目指されているとのこと。とても素敵なことですね^^

その彼女に、2年くらい前に「守護天使リーディング」をしてもらったことがありました。その頃私は、両親との関係が険悪となり、落ち込んで日々過ごしていました。その時リーディングしてもらった守護天使は、生来の守護天使ではなくサポート役の天使で、傷付いた私に一生懸命愛のエネルギーを送っている…というお話でした。「一息ついてくださいね」というメッセージもいただきました。

で、先月、ふと思い立ち、急に守護天使を見て欲しくなったので、たみぐささんに再度依頼してみました。
以下、結果を転載します。

----------------------ここから------------------------------

今、主力となっている守護天使さんについて、お伝えします。

真ん中分けの長い金髪ウェーヴヘアに、大きな瞳が印象的な、
女性エネルギーの守護天使さんです。

こちらから様子を見ようとしたら、天使さんの方からも覗きこんでいらして、
とても明るく、ちょっとおてんばなイメージもあります。

背は高く、動きの活発な守護天使さんです。

明るいオレンジに近いイエローのエネルギーカラーで、
ジョイガイドの役目も果たしてくれています。

緊張した空気になったり、ふっと雲行きがあやしくなると、
何故かちょっと笑えることが起きてしまう、というようなことがあったら、
ジョイガイドさんが仕事をされているのです^^

そして、あなたにも、この特質が影響されているだろうと思います。

場の空気をガラッと変えたり、あなたがやってくると明るくなる、という
コメントなども、珍しくないはずです。

導く、というよりも、一緒に楽しんでいる、といった雰囲気の天使さんなので、
あなたからも、どんどん、話しかけて楽しんでください。

ちょくちょくサインやメッセージを送ってくれる天使さんです。

性格上、ちょっと冗談みたいなサインが多いと思うので、
あなたにもわかりやすいはずです。

お名前を伺ったところ、意外にも「ミナ」と教えてくれました。

この名前を見て、ピンとくる他の響きがあったら、
そちらの方で呼んでもらって大丈夫です。

今、とても喜んでいるので、今なら、はっきりわかる返事をくれるはずです^^

----------------------ここまで------------------------------

読んで爆笑…!
なぜなら、最近、やたら明るくおしゃべり好きなガイドの存在を近くに感じていたからです。完全なるオモロ系で、たまに面白いジョブとか飛ばしてくるんです。

しかも、話しかけてくる言葉は、たまに大阪弁。

何かやりたいことが思い浮かぶと「ええんちゃう?smile」とか、ちょっとアホなことをを考えると「アホちゃうか!gawk」とか…。

私のメインのガイドは人見知りで、口数は少ないはずなんですが、今はその大阪弁のガイドのほうが前に出てきているようで、やたらと話しかけられます。ここ数ヶ月存在を感じるようになったガイドでなんですが、天使だったようです。口調からして男かと思ってたのですが、女性だった模様(笑)。

先日「なんで大阪弁なの?」と聞いたら、
「だって大阪弁かわいいや~んheart01  明石家さんまとか、おもろいしぃ!happy02
と言ってました。
どうも、さんまさんが好きらしい…coldsweats01

そんな感じで、最近の私はおもろい天使のジョイガイドもついて、さらにパワーアップ中でございます。体重もパワーアップ中ですpig
がくっ…_| ̄|○

そんなわけで(?)、明日は、シータヒーリングの実践会が滋賀であるようなので行って来ます。
まだ邦訳されてない「アドバンスド・シータヒーリング」という本の内容の紹介や、その本を元にした大量のダウンロードがあるそうです。

楽しんで学んで来ますね! みなさんも、楽しい休日をhappy01

bud 癒しの風foomiのホームページはこちら

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

【イベント出展のお知らせ】
11月26日「Spiritual Festa 2011秋」に出展します。大阪天満橋のドーンセンタで開催される小規模なスピマで、入場無料です。すごいメンバー勢揃いで、私も全てのブースを体験したいくらいです(本気で)。アットホームで心のこもったイベント、ぜひみなさんも体験しに来て下さい。クリスタルボウルの演奏もあります。

apple 癒しの風foomiの当日のメニュー(予定)
☆高次元浄化ヒーリング(30分): 2000円
☆総合リーディング&ヒーリング: 2500円
※ご予約いただいた方には、プレゼント特典があります。ご予約お待ちしています。

apple ご予約はメールで!minamo★foomi.jp(★を@に変えてメールをお願いします)まで。

1

魂を癒すヒーリングキャンペーン 癒しの風foomi

心・安全でとっても美味しい22年度米と、無農薬野菜たっぷり詰め合わせ

« 【お客様の声】Amazing Lightヒーリング | トップページ | 顕在意識と潜在意識 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

アドバンス買いましたよぉ~。 まだ全然読めておりませんが、真面目に辞書でもひきながら読もうかと思っています。ダウンロードは載っていますが、どれだけ応用と違うのかはまだ確認しておりません。テキストと違うのかなぁ? 掘り下げのセッション例も多く掲載されていて、まぁ、読みやすそうです。

11月26日夕方17:00過ぎに顔を出しますので、よろしく^^ あ、予約した方がいいよね。メールで予約入れますね。

★aloha-Kさま

こんばんは~! お~、さすが、原書を買われたんですね。いつ邦訳されて発売になるんですかねぇ? 私は英語で読むのは諦めました(;´▽`A``★
実践会のダウンロードも良かったです。豊かさがどんどんやってくる気がします(* ̄m ̄)
浄化もすごかったですけど(笑)。
掘り下げの事例も一部紹介してくださって、とても参考になりました^^

>何故かちょっと笑えることが起きてしまう

 常時接続?ww

 天使にお笑い担当がいたことがびっくりだったw うちのスパルタ担当大蓮さんに爪のアカを飲ませたいわねっ。

★ハスノさま
なんでしょう、突然ウキウキと楽しい気分になったりします。
あっ、そう書いた途端、頭の上がモワモワしました(笑)。

大蓮さんは、ハイヤーセルフではなく、スピリチュアルガイドのような気がするんだけどなぁ。スピリチュアルガイドはたいがい、かなりスパルタのようです(教師的な存在だから)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/42821814

この記事へのトラックバック一覧です: 守護天使が変わった:

« 【お客様の声】Amazing Lightヒーリング | トップページ | 顕在意識と潜在意識 »