2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで) | トップページ | まずは自分を »

2011年10月23日 (日)

イベントに出展。素晴らしい経験に感謝!

こんにちは! 癒しの風foomiのファーラですhappy01

昨日、はじめてイベントに出展してヒーリングなどをさせていただきました。姫コラソン in 大阪という美と癒しのイベントです。初めての出展でドキドキしていましたが(その割には、長年の常連出展者のような風貌smile)、貴重な素晴らしい体験をさせていただきました。

ほとんど告知をしてなかったので、きっと誰も来ないだろう…と思っていのですが(笑)、ありがたいことに次から次へとブースに立ち寄っていただき、夕方5時まで休憩なしでヒーリングなどをさせていただきました。たくさんの方とお話できて、とてもうれしかったですhappy01

特にうれしかったのが、全くヒーリングが始めての方に何人も来ていただいたこと。

「なんだかわからないけど、すごく気になったので寄ってみました。」
「あ、ここに行かなきゃ、って思ったんです。でも…ヒーリングって何ですか?」

とおっしゃって、私も「ふーん。なんででしょうね? でも、やってみますぅ~?smile」などと言いながら(←失礼?)ヒーリングさせていただいたら、みなさんベストのタイミングで来られた方ばかりということがわかりました。

「なんだかわからないんですけど、涙が止まりません…weep
「なぜでしょうか、急に涙が出てきました。うわーんcrying

と突然泣き出される方が次々に。
私は来られたお嬢さんたちを次々に泣かせるひどい男(?)風になってしまい、周りのブースの人達がポカーンとされておりましたsweat02

不思議でした。
ヒーリングしていくと、上からものすごいエネルギーが降りてきて、手をあてていると、体や心からの声が手を伝わって来るんです。

「私はひとりぼっち…」
「私がなんとかがんばらなきゃならない…」
「悲しい…悲しい…」

今まで個人のセッションをいろいろさせていただいてて、やはり同じように声を聞いてはいたのですが、「たまたまかな~」と思ってた部分もあったのです。しかし、今回のように同じ日に同じ会場でいろんな方にヒーリングさせていだだいて、体の部分部分によって、そして人によって、手を当てた時の感じや声が全然違うということに驚きました。

過去の心の傷って、体の部分部分に本当にたまっているんですね。
頭ではわかっていたものの、実はちょっと疑ってた部分もあったのですが(笑)、今回同時にたくさんの方にヒーリングさせていただいて、それが確信にかわりました。

初めてヒーリングを経験された方にも「ヒーリングってすごいんですね! 感動しました! 受けて良かったです!」と言っていただいて、本当にやってよかったと思いました。

来られた方には「何人も続けてやって、疲れませんか?」と心配させてしまったのですが、不思議なことに私自身もどんどん元気になっていくんです。特にハートがとっても癒されました。

本来、ヒーリングというのは、自分自身の力を使うのではなく、自分は光のパイプになるだけなので、やればやるほど自分を通じて光が入っていくので自分が癒されるのは当然なんです。しかし、今回一日で10人ちょっとの方にヒーリングさせていただいたおかげで、帰りの電車の中では目が冴えて全く眠れず(いつも出かける時は必ず帰りは寝てしまうのに)、家ではぐっすりと就寝、本日の朝はかつてないほど爽やかな目覚め(笑)でございました。

今回、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまが、これからさらに「本当の自分の道」を楽しくイキイキと歩まれますよう光を送りたいと思います。
ありがとうございました!

愛と光をこめて。

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

【イベント出展のお知らせ】
11月26日「Spiritual Festa 2011秋」に出展します。大阪天満橋のドーンセンタで開催される小規模なスピマで、入場無料です。
すごいメンバー勢揃いで、私も全てのブースを体験したいくらいです(笑)。アットホームで心のこもったイベント、ぜひみなさんも体験しに来て下さい。クリスタルボウルの演奏もあります。

1

« ★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで) | トップページ | まずは自分を »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

ファーラさん、こんにちは!
先日、イベントでヒーリングを受けさせてもらったものです。

私の気付かない潜在意識の部分が影響してるんだなと
思う部分もあって・・
自然と涙が出てしまい、どうしようもなかったですー;;

けれども体も心もものすごく軽くなり、あたたかくなり・・
ファーラさんにヒーリングを頼んで本当によかったと思っています!

このイベントへ行くこと自体、偶然が重なったというか・・
数日前までこのイベントすら知らなかったのです。
面白い流れで進んでいったところ、
そこへファーラさんがいらっしゃって。
きっと私にとって必然的なことだったのかなと。。
この機会を無駄にしないよう、
ファーラさんの言葉を胸に、毎日を感謝の気持ちでやっていこうと思っています。

本当にファーラさんに出会えてよかったです!
ありがとうございました。

来月のイベントもぜひ伺いたいと思っています!
そのときにはまた是非よろしくお願いします!

Nenecoさん、わ~、こんばんは!!happy01
コメントありがとうございます~~!!

私も初めての出展で、どんな会場なのかどういうイベントなのか全くわからず行ったのですが、Nenecoさんをはじめ思いがけず素敵な出会いがあり、とってもうれしかったです!

そうそう、ブログ読みました~~~~!
猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね! どおりで話が合うと思いました^^

来月のイベントでもぜひお会いしましょう。素敵なブースがいっぱいですよ~~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/42646512

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに出展。素晴らしい経験に感謝!:

« ★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで) | トップページ | まずは自分を »