2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011年10月31日 (月)

【お客様の声】Amazing Lightヒーリング

Amazing Lightの遠隔ヒーリングでいただいた感想の一部をご紹介させていただきます。

ヒーリング後には、ヒーリングシェアといって、ヒーリング中に感じたこと、見えたイメージ、守護されている方からのメッセージがなどがあれば、シェアさせていただいております。
感想の中にはその返事が入っていて意味がわからない部分もあるかもしれませんが(笑)、受けられる皆様のご参考になりました幸いです。受け取った時に感じるイメージや、実際に起きる変化などは人それぞれ異なります。

ヒーリングはその時にその方に必要な癒ししか起きません(お送りする際には、受け手様の守護神・守護天使・ハイアーセルフに、必要な癒しが起きるようお願いしてエネルギーを流しています)。安心してお受け取り下さい。

高次元浄化エネルギーAmaging Lightヒーリング(遠隔)
たくさんの方に体験していただきたいという思いから、1回(30分)3,000円という受けやすい価格でしばらくの間させていただきます。素晴らしい浄化の光をどうぞお楽しみください。

京都府 Rさん(イベントにて、対面セッション)
Webで見掛けて以来ずーっと気になっていましたが、ついにファーラさんに対面セッションをお願い出来る機会を授かりました。
魔よけであり、また高貴なイメージの色「紫」の、このエネルギー。赤と青がぐわぐわ入り乱れる、生命力と癒しの、心地よくも力強いエネルギーだと感じました!
ファーラさんの、「寄り添う姿勢」は特に、対面ならではのもので。
今まで出会った人は、親しい人も含めて、触れていてもどこか必ず、筆舌尽くしがたい「ぽっかりとした距離」や「居心地に違和感を感じるような距離」があったのですが、ファーラさんに手当てをされた時、ぴとっと寄り添うのに、凄く心地よい距離!とすぐに感じました。
何て優しいんだ…深みがあり、温かく、力強いお人柄が、まるで滲み出ているよう。
私にはファーラさんのしてくださったamazing lightはこの時とても必要だったと感じ、手応え抜群でした☆
はっきりとは認識出来ないような心の痛みをもっていたり、クリアリングをしたい方にもいいと思いました◎
ありがとうございました(*^o^*)

大阪府 Kさん
とっても素敵なヒーリングでした^^そして...とっても不思議なヒーリングでした。
私が感じた感想をおつたえしますね!
宣言後、クラウンチャクラが開き、エネルギーがジワーと流れてきました。ズンズン。。という感じで頭の中へと入ってきます。こめかみの辺りまでくると、そこで止まってしまいました。そこからは、数多くの色んなビジョンをみました。インディアンなど、いろんなものをみていました。宇宙人(?)みたいな、少し気味の悪いものがあったりと。。。。(汗)宇宙船もあったような気がします。 いろんなものを見たあと、少し眠りに落ちてしまいました。数分だったと思いますが、目が覚めると,私の体は、まゆの中に入っていてとても守られている感じをうけました。そのままの状態で、手がしびれたり、頭の中で何かが動いていたりしている感触をうけました。最後の方は、穏やかに横たわっていました。ここで30分のアラームが鳴り、ヒーリングが終了しました。

そうなんです。私、キリスト教徒ではありませんが、マリア様とイエス様にご縁があります。いつも守って頂いています。(これは私が感じていることなので正確かどうかはわかりません)過去生で教職者、シスターだったことが多かったと言われています。ファーラさんが仰るように、キリストの処刑の時に、何かしら関係をしているのかもしれません。はい。私、今もキリスト&マリアさまを敬愛して、慕っています。十字架、消えたんですね!ありがとうございます☆
私、冷え性なんです。ちょうど、昨日も冷えてしまったのか、お腹の調子がわるかったんです。そして..そして..そう...今、数日前に友達とトラブってしまい。悩んでいます。ショックも受けていますので、第三チャクラは弱っている..というかダメージを受けています。
すべて、ファーラさんの仰る通りです☆
すごーーーーーい! そうですね^^ 第三チャクラに光りを当ててみます♪
このたびは素敵なヒーリングを体験させて頂いて感謝いたします。

広島県 Kさん
ファーラさん、ありがとうございました。しーっかり何度も受け取らせていただきました!
なんていうかホントに、やさしい、やわらか~いヒーリングで (弱いという意味ではないよ!) ファーラさんの優しさが伝わってくるようでした。
最初あった胸腺の痛みも、いまはまったく感じない!スゴイ!
しっかり浄化させていただきました なんだかこの4日間くらい眠たくてたまらなくて(今もだけど)、 ヒーリングを受けるたびあっという間に寝落ち(笑)。だから優しくてホントに気持ちよかった記憶しかなく… 受けてるときにいろいろな感覚があったんだけど、 詳しくは覚えてなくて ただ、ファーラさんからもらったメッセージの中は「!!!」ということだらけでした。

岡山県 Kさん
ありがとうございました~。 メッセージは、うなずくことばかり。 いつもプロテクションを張っているからか、胸の痛みとかはなかったのですが、 痛めた腰から足の痛みがなくなりました。クールに心がけてても、やはり辛さとかもどかしさとかあるんでしょうね。 不規則な生活もあるけど、体が重かったー。ちょっと改善されたように思いますよー。
頭は痛いというか、おでこの前に常に熱がある。 何かがあるっていうんですか。 これから風邪が悪化するのかなぁという状態が 続いていたけど、風邪でもない。疲れか?みたいな。 今、おでこの前の物体はありません(熱をもったもの)。 左の腰や、その周辺がとても不愉快な痛みが数日あって、だんだん小さくなってはいってたけど、 アメージングライト受けた翌日はなかったでーす。

広島県 Nさん
先日はヒーリングありがとうございました。始まってすぐに手の平がぽかぽかしてきました^^ そして、みぞおちのあたりがグーって押さえられているように感じました。 その後は眠ってしまいました(^_^;)
観音様が守ってくださっているのですね^^ とても嬉しいです♪  喉は以前から調子がよくなくて、いつも痰が出ています。言いたいことを、我慢していたからだと思います。 心にたまっているものは、昨年別居した主人とのこと、将来に対する不安、子供たちのこと・・・ たくさんあります。 ○○さんのセッションで内観することを勧めてくださいました。しかしそれがなかなかはかどっていないので、それもあるかもしれません。
まだ自分の感情を認め、受け入れ、解放できていないのだと思います。 でも、今回のヒーリングが良いきっかけになりそうです^^ どうも、ありがとうございました(^_^)/

京都市 Iさん
天路さん(注:Amazing Lightの創始者さん)の時とは違うパワーでしたよ。何ていうか弱いというより優しい感じでした。薄いピンク色みたいなものを感じました。優しさに包まれて、そのまま夢の世界へ。
確かに「腰は痛くはないが、良くもない」。「歯がね…」みたいなことを気にはしてるし… バッチリじゃないですか。浄化が必要じゃないとしたら、瀬織津姫の佐久奈度神社のお守りを戴いて、ずーっと持ち歩いているからかも~ 吉祥天女がサポートしてくださってるのなら、ありがたいことです。ありがとうございます。

福岡県 Iさん
お腹が痛い時に受け取ったので、落ち着きました。ありがとうございます。
胸と胸の真ん中の所は最初と比べ、痛くなくなりました。ありがとうございました。

兵庫県 Aさん
昨夜はありがとうございました。体調が悪かったのですが、昨日よりはずいぶんマシになり、喉の方も痛みはなくイガイガに変わってます^^
昨夜宣言後目を閉じた瞬間 光がバッ!!と入ってきて それから体中をなんだか柔らかな 光がマッサージでもしてくれるかのように なでるようにふわふわ体を包んでくれてました。いろんな光が見えて そのひとつがチャミエルだったのかもしれませんね^^

東京都 Mさん
私が見たもの。
白く煙るような道。木が裾の方だけ少し見える。映像途切れる。真っ黒の穴。ブラックホールのような宇宙。無音。しばらく続く。また映像途切れる。光が見えるはずと思い、探す。ここで落ち着こうと思い、深呼吸を始める。ゴールドの線のような光が差すように降り注いでいる。それはそれはたくさんの線のような光。結構キンキラキンとしている。右足裏がじんじんする。出ているかどうかはわからない。受け取っているはずなのに、送っている感覚がある。頭頂部が痛い。途中何度も記憶が飛ぶ…て感じでした。
ありがとうございました。

 

他にもたくさんの感想をいただいていますので、またシェアさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました。

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

2011年10月25日 (火)

まずは自分を

正義感がすごく強い方や、
そして
たくさんの人を助けたいという奉仕の心を強く持っている方ほど、

自分が何もできない、私は無力だ

そう思いこんで
傷付いてらっしゃいます。

例えば、テレビで、たくさんの方が亡くなるような悲しいニュースを見ると
とても悲しくなって、自分が何もできないことを責めてしまったり、

例えば、自分が仕事をなくして働けなかったりすると
とても悲しくなって、自分が生きている意味があるんだろうかと思ってしまったり、

例えば、身近な誰かが病気で苦しんで亡くなったりすると
とても悲しくなって、自分のせいだと自分を責め続けてしまったりします。

でも

たくさんの人を助けたり救ったりしなくたっていいんです。
多くの人を救う人はそういうミッションを持っているだけなんですから。
その人は、実は過去世では大悪党で、
たくさんの人を殺した虐殺者だったのかもしれませんよ?

人を救おう、人を助けようとすることを優先するのではなく
まずは、自分にしっかり優しくしてください。
自分を癒してあげてください。

全ての「もと」はつながっています。
あなたが癒されることで、みんなが癒されるのです。

まずは、自分自身を癒しましょう。
それが、みんなを助け、みんなを救うことになるんです。



【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

【イベント出展のお知らせ】
11月26日「Spiritual Festa 2011秋」に出展します。大阪天満橋のドーンセンタで開催される小規模なスピマで、入場無料です。
すごいメンバー勢揃いで、私も全てのブースを体験したいくらいです(笑)。アットホームで心のこもったイベント、ぜひみなさんも体験しに来て下さい。クリスタルボウルの演奏もあります。

1

2011年10月23日 (日)

イベントに出展。素晴らしい経験に感謝!

こんにちは! 癒しの風foomiのファーラです

昨日、はじめてイベントに出展してヒーリングなどをさせていただきました。姫コラソン in 大阪という美と癒しのイベントです。初めての出展でドキドキしていましたが(その割には、長年の常連出展者のような風貌)、貴重な素晴らしい体験をさせていただきました。

ほとんど告知をしてなかったので、きっと誰も来ないだろう…と思っていのですが(笑)、ありがたいことに次から次へとブースに立ち寄っていただき、夕方5時まで休憩なしでヒーリングなどをさせていただきました。たくさんの方とお話できて、とてもうれしかったです

特にうれしかったのが、全くヒーリングが始めての方に何人も来ていただいたこと。

「なんだかわからないけど、すごく気になったので寄ってみました。」
「あ、ここに行かなきゃ、って思ったんです。でも…ヒーリングって何ですか?」

とおっしゃって、私も「ふーん。なんででしょうね? でも、やってみますぅ~?」などと言いながら(←失礼?)ヒーリングさせていただいたら、みなさんベストのタイミングで来られた方ばかりということがわかりました。

「なんだかわからないんですけど、涙が止まりません…
「なぜでしょうか、急に涙が出てきました。うわーん

と突然泣き出される方が次々に。
私は来られたお嬢さんたちを次々に泣かせるひどい男(?)風になってしまい、周りのブースの人達がポカーンとされておりました

不思議でした。
ヒーリングしていくと、上からものすごいエネルギーが降りてきて、手をあてていると、体や心からの声が手を伝わって来るんです。

「私はひとりぼっち…」
「私がなんとかがんばらなきゃならない…」
「悲しい…悲しい…」

今まで個人のセッションをいろいろさせていただいてて、やはり同じように声を聞いてはいたのですが、「たまたまかな~」と思ってた部分もあったのです。しかし、今回のように同じ日に同じ会場でいろんな方にヒーリングさせていだだいて、体の部分部分によって、そして人によって、手を当てた時の感じや声が全然違うということに驚きました。

過去の心の傷って、体の部分部分に本当にたまっているんですね。
頭ではわかっていたものの、実はちょっと疑ってた部分もあったのですが(笑)、今回同時にたくさんの方にヒーリングさせていただいて、それが確信にかわりました。

初めてヒーリングを経験された方にも「ヒーリングってすごいんですね! 感動しました! 受けて良かったです!」と言っていただいて、本当にやってよかったと思いました。

来られた方には「何人も続けてやって、疲れませんか?」と心配させてしまったのですが、不思議なことに私自身もどんどん元気になっていくんです。特にハートがとっても癒されました。

本来、ヒーリングというのは、自分自身の力を使うのではなく、自分は光のパイプになるだけなので、やればやるほど自分を通じて光が入っていくので自分が癒されるのは当然なんです。しかし、今回一日で10人ちょっとの方にヒーリングさせていただいたおかげで、帰りの電車の中では目が冴えて全く眠れず(いつも出かける時は必ず帰りは寝てしまうのに)、家ではぐっすりと就寝、本日の朝はかつてないほど爽やかな目覚め(笑)でございました。

今回、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまが、これからさらに「本当の自分の道」を楽しくイキイキと歩まれますよう光を送りたいと思います。
ありがとうございました!

愛と光をこめて。

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

【イベント出展のお知らせ】
11月26日「Spiritual Festa 2011秋」に出展します。大阪天満橋のドーンセンタで開催される小規模なスピマで、入場無料です。
すごいメンバー勢揃いで、私も全てのブースを体験したいくらいです(笑)。アットホームで心のこもったイベント、ぜひみなさんも体験しに来て下さい。クリスタルボウルの演奏もあります。

1

2011年10月12日 (水)

★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで)

おはようございます~!

さて、本日10月12日(水)午前11:06、満月となります。今回の満月は、今年になって地球からもっとも遠い満月です(なので、見た目は小さいです)。小さくてもとってもパワフルですよ~

で、突然の当日告知になってしまいましたが(すすすいません)、本日、お月様のエネルギーを使って浄化のヒーリングを行います。

今回は、「悲しみ」にフォーカスしてお送りします。
悲しみは、3つのネガティブ感情の一つです。
【3つのR=拒絶(苦手・嫌い)、憤り(怒り・恨み)、後悔(悲しみ)】

悲しみを感じることは、もちろん悪いことではありません。
人間である以上、つらい出来事に遭ったり、なかなか受け入れられない悲惨なことが起こり悲しみに暮れてしまうのは当然ともいえます。

ただ、その「悲しみ」をいつまでも感じ続けると、あなたのエネルギーはどんどん奪われていきます。
しっかりと感じつくして、それを光に返していきましょう。

月には浄化の力があります。
悲しみを吸い込み・受け取り、そしてそれを感謝の光に変える役割があります。

満月は、特にその月のエネルギーが最大限に感じられる時です。
この満月のエネルギーを使って、あなたの悲しみの浄化するお手伝いが出来たらと思っています。

★悲しいことがあったけど、感じないように過ごしてきた
★なぜだかわからないけど、たまにふと悲しみを感じる
★亡くなった人のことを思い出して、まだ涙が出る
★ひどい失恋をして、その悲しみからまだ立ち直れない
★大切な人やペット
を最近亡くした

という方、ぜひご参加ください。無料イベントです。
ピンと来られた方は、あなたに必要なヒーリングであると思います。
ご自身のハートに従っていただけたらと思います。

※流すエネルギーは、浄化力の強い高次元の光「Amazing Light」を中心に
 その時に必要だと感じたエネルギーをミックスして流します。

※今回はコールイン設定をさせていただきますので、14日(金)いっぱい、お好きな時にお受け取りいただけます。

開催日時
2011年10月12日(水)21:00 ~ 14日(金)24:00まで

★コールイン設定をしています(好きな時に、宣言することでいつでも好きなだけお受け取りいただけます)。また、何度でもお受け取りいただけます。
★リアルタイムで受け取りたい方は、12日(水)21:00に宣言して受け取ってください。

★対象者: 14日(金)24:00までにこの記事のコメントに参加表明のコメントをされた方。

参加方法
このコメント欄に、参加する旨の書き込みをお願いします。
お名前(ペンネームで構いません)と、県名・市区町村名の記載もお願いします。

受け取り方
まず、お水をしっかり飲んでいただいて、横になるか椅子に腰掛けるなどしてゆったりした姿勢を取ります。そして目を閉じてリラックスしてください。

準備ができたら、受け取るために以下の言葉を宣言してください。

『私は今から、ファーラから送られてくる10月12日の満月ヒーリングを受け取ります。
私が抱えている悲しみは、全て手放します!
私の心・魂に、浄化が最高最善に起きます。ありがとうございます。』

と「口に出して」宣言します。
満月のお月様をイメージされるとさらによいと思います。
浄化エネルギーは約30分間流れます。

ご注意
・浄化系のエネルギーを流しますので、体調の思わしくない方はお受け取りをご遠慮ください(体調の悪い時は、ヒーリングで治そうとかせず、まずはゆっくり休んで治して下さいね)。受け取りは自己責任でお願いいたします。
・ヒーリングを受けると浄化が起きますので、体が暖かくなったり、ピリピリする・ゾクゾクするといった体感がある場合もあります。
・体感が何もない場合もあります。特に初めて受ける方の場合、ご自分では何も感じないという方が多いです。体感がなくともエネルギーはきちんと届いていますのでご安心ください。体感が強いほど効いている、というようなことはございません。
・ヒーリング中は、目を閉じて、ゆっくりリラックスしてください。途中で眠くなりましたら、眠ってしまっても構いません。
・エネルギーは循環です。家族や周りの方に、優しさ・親切、愛という行動のエネルギーを回していただければ、さらにご自身の変化が起きやすくなるでしょう。

みなさまの参加をお待ちしております
また、受け取られた感想を書いていただけると、私がとても喜びます

(必須ではありません)

告知が当日ということで、参加者がほとんどいないことも予想されますが(笑)、例え参加者がお一人でも、ヒーリングは流させていただきますので、どうぞお楽しみくださいね。

 

【追記:参加された皆様へ】

たくさんの方のご参加ありがとうございました。
当日ヒーリング中に降りてきたメッセージをシェアします。

-------ここから---------

誰もが愛しい愛の存在。
悲しみを知るほど、深い愛を体現できることを知って下さい。

悲しい時は、我慢をせずに泣きなさい。

闇は、光の影です。
深い悲しみ、暗い影をを知っているほど、あなたは強い光となることができるのです。

-------ここまで---------

ありがとうございました。

また、メールでヒーリングの感想をくださった方がいるので、紹介させていただきます。

★とっても優しいエネルギーが来てくれました。 チャクラの調整?クンダリーニの上昇?の後、浄化が始まりました。
エネルギーの流れは30分には終わったんですけれど、それがトリガーになったらしく、その後、1時間以上も浄化が続きました。 魂レベルの奥深い悲しみが相当、溜まっていたようで、今もって胸のあたりがつかえて、上に上がっていくのを待っているようなものがあります。 ホントに受けて良かったです。こんなに悲しみが溜まっているとは思ってもみませんでした。 ありがとうございました。

ご参加された方、ありがとうございました!

2011年10月11日 (火)

ステキな宇宙の音楽

こんばんは! 癒しの風foomiのファーラです。随分久しぶりのブログ更新です。
風邪ひいてからしばらく大人しくしていましたが(笑)、すっかり回復して毎日あれこれ動き回っています~

さて、wings-of-angel さんのmixiページで、「宇宙意識の覚醒波動入りCD『Cosmic Consciousnessi』が発売になります」という記事が上がっていました。

おおっ? これはいい曲~と思って、作者の Kashimura Syunichiさんのブログに行ってみたら、myspaceで曲の試聴(CDに入っている一部かな?)ができるようになってました。
→こちらです。Kashimura Syunichi myspace

仕事をしながらフンフン~♪とゴキゲンに聴いておりましたが、2曲目、Sirius~Maria's Ray~の途中から涙がダーっと出てきて止まらない!! えええっ!?…となりつつ引き続き聴いていると、3曲目の The Earth ~mother's breath~ に至っては、嗚咽入りの号泣ですよ、あなた。

な、な、な、なんじゃこりゃ~~~!?

樫村さんのブログの記事によると、Sirius~Maria's Ray~はマグダラのマリアとチャネリングして作られたそうです。ど、どうりで…。とても深い慈愛の力を感じる素晴らしい曲です。

そして、The Earth ~mother's breath~は、「少なからず地球を傷つけてしまっている私たちですが、これからの子どもたちに素敵な地球を見せられるようにという想いをこめて作りました」とのことです。樫村さんによると、インナーチャイルドの癒しやグラウンディングにも効果的とのこと。きっと、この曲を聴いて泣いてしまう人は、インナーチャイルドの傷が反応しているのでしょう。私も含めて(っていうか、私、号泣ですし。笑)

ちなみに視聴できるmyspaceの方には、CDに入っているという宇宙意識の波動は特に入ってません。それなのにすごい浄化力!!!

とにかく素晴らしい楽曲だったのでご紹介しました。
ハートに響く深い愛と、宇宙への広がりを感じます。
お時間があるときに、ぜひ聴いて見て下さい。癒されること間違いなしです^^

あ、CDの発売は11月11日だそうです。まもなく予約の受付を開始するそうです。楽しみです~~

しかし、音楽聴いてこんなに号泣したの久々ですよ…。
失恋したときに中島みゆきの歌を聴いて以来かも…?(笑) いったいいつの話だ…

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »