2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 風邪と薬 | トップページ | ★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで) »

2011年10月11日 (火)

ステキな宇宙の音楽

こんばんは! 癒しの風foomiのファーラです。随分久しぶりのブログ更新です。
風邪ひいてからしばらく大人しくしていましたが(笑)、すっかり回復して毎日あれこれ動き回っています~happy01

さて、wings-of-angel さんのmixiページで、「宇宙意識の覚醒波動入りCD『Cosmic Consciousnessi』が発売になります」という記事が上がっていました。

おおっ? これはいい曲~と思って、作者の Kashimura Syunichiさんのブログに行ってみたら、myspaceで曲の試聴(CDに入っている一部かな?)ができるようになってました。
→こちらです。Kashimura Syunichi myspace

仕事をしながらフンフン~♪とゴキゲンに聴いておりましたが、2曲目、Sirius~Maria's Ray~の途中から涙がダーっと出てきて止まらない!!weep えええっ!?…となりつつ引き続き聴いていると、3曲目の The Earth ~mother's breath~ に至っては、嗚咽入りの号泣cryingですよ、あなた。

な、な、な、なんじゃこりゃ~~~!?crying

樫村さんのブログの記事によると、Sirius~Maria's Ray~はマグダラのマリアとチャネリングして作られたそうです。ど、どうりで…。とても深い慈愛の力を感じる素晴らしい曲です。

そして、The Earth ~mother's breath~は、「少なからず地球を傷つけてしまっている私たちですが、これからの子どもたちに素敵な地球を見せられるようにという想いをこめて作りました」とのことです。樫村さんによると、インナーチャイルドの癒しやグラウンディングにも効果的とのこと。きっと、この曲を聴いて泣いてしまう人は、インナーチャイルドの傷が反応しているのでしょう。私も含めて(っていうか、私、号泣ですし。笑)

ちなみに視聴できるmyspaceの方には、CDに入っているという宇宙意識の波動は特に入ってません。それなのにすごい浄化力!!!

とにかく素晴らしい楽曲だったのでご紹介しました。
ハートに響く深い愛と、宇宙への広がりを感じます。
お時間があるときに、ぜひ聴いて見て下さい。癒されること間違いなしです^^

あ、CDの発売は11月11日だそうです。まもなく予約の受付を開始するそうです。楽しみです~~heart01

しかし、音楽聴いてこんなに号泣したの久々ですよ…。
失恋したときに中島みゆきの歌を聴いて以来かも…?(笑) いったいいつの話だ…

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

« 風邪と薬 | トップページ | ★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/42430601

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな宇宙の音楽:

« 風邪と薬 | トップページ | ★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで) »