2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ステキな宇宙の音楽 | トップページ | イベントに出展。素晴らしい経験に感謝! »

2011年10月12日 (水)

★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで)

おはようございます~!

さて、本日10月12日(水)午前11:06、満月となります。今回の満月は、今年になって地球からもっとも遠い満月です(なので、見た目は小さいです)。小さくてもとってもパワフルですよ~fullmoon

で、突然の当日告知になってしまいましたが(すすすいません)、本日、お月様のエネルギーを使って浄化のヒーリングを行います。

今回は、「悲しみ」にフォーカスしてお送りします。
悲しみは、3つのネガティブ感情の一つです。
【3つのR=拒絶(苦手・嫌い)、憤り(怒り・恨み)、後悔(悲しみ)】

悲しみを感じることは、もちろん悪いことではありません。
人間である以上、つらい出来事に遭ったり、なかなか受け入れられない悲惨なことが起こり悲しみに暮れてしまうのは当然ともいえます。

ただ、その「悲しみ」をいつまでも感じ続けると、あなたのエネルギーはどんどん奪われていきます。
しっかりと感じつくして、それを光に返していきましょう。

月には浄化の力があります。
悲しみを吸い込み・受け取り、そしてそれを感謝の光に変える役割があります。

満月は、特にその月のエネルギーが最大限に感じられる時です。
この満月のエネルギーを使って、あなたの悲しみの浄化するお手伝いが出来たらと思っています。

★悲しいことがあったけど、感じないように過ごしてきた
★なぜだかわからないけど、たまにふと悲しみを感じる
★亡くなった人のことを思い出して、まだ涙が出る
★ひどい失恋をして、その悲しみからまだ立ち直れない
★大切な人やペット
を最近亡くした

という方、ぜひご参加ください。無料イベントです。
ピンと来られた方は、あなたに必要なヒーリングであると思います。
ご自身のハートに従っていただけたらと思います。

※流すエネルギーは、浄化力の強い高次元の光「Amazing Light」を中心に
 その時に必要だと感じたエネルギーをミックスして流します。

※今回はコールイン設定をさせていただきますので、14日(金)いっぱい、お好きな時にお受け取りいただけます。

fullmoon開催日時fullmoon
2011年10月12日(水)21:00 ~ 14日(金)24:00まで

★コールイン設定をしています(好きな時に、宣言することでいつでも好きなだけお受け取りいただけます)。また、何度でもお受け取りいただけます。
★リアルタイムで受け取りたい方は、12日(水)21:00に宣言して受け取ってください。

★対象者: 14日(金)24:00までにこの記事のコメントに参加表明のコメントをされた方。

fullmoon参加方法fullmoon
このコメント欄に、参加する旨の書き込みをお願いします。
お名前(ペンネームで構いません)と、県名・市区町村名の記載もお願いします。

fullmoon受け取り方fullmoon
まず、お水をしっかり飲んでいただいて、横になるか椅子に腰掛けるなどしてゆったりした姿勢を取ります。そして目を閉じてリラックスしてください。

準備ができたら、受け取るために以下の言葉を宣言してください。

『私は今から、ファーラから送られてくる10月12日の満月ヒーリングを受け取ります。
私が抱えている悲しみは、全て手放します!
私の心・魂に、浄化が最高最善に起きます。ありがとうございます。』

と「口に出して」宣言します。
満月のお月様をイメージされるとさらによいと思います。
浄化エネルギーは約30分間流れます。

fullmoonご注意fullmoon
・浄化系のエネルギーを流しますので、体調の思わしくない方はお受け取りをご遠慮ください(体調の悪い時は、ヒーリングで治そうとかせず、まずはゆっくり休んで治して下さいねbud)。受け取りは自己責任でお願いいたします。
・ヒーリングを受けると浄化が起きますので、体が暖かくなったり、ピリピリする・ゾクゾクするといった体感がある場合もあります。
・体感が何もない場合もあります。特に初めて受ける方の場合、ご自分では何も感じないという方が多いです。体感がなくともエネルギーはきちんと届いていますのでご安心ください。体感が強いほど効いている、というようなことはございません。
・ヒーリング中は、目を閉じて、ゆっくりリラックスしてください。途中で眠くなりましたら、眠ってしまっても構いません。
・エネルギーは循環です。家族や周りの方に、優しさ・親切、愛という行動のエネルギーを回していただければ、さらにご自身の変化が起きやすくなるでしょう。

みなさまの参加をお待ちしておりますwink
また、受け取られた感想を書いていただけると、私がとても喜びますcatface

(必須ではありません)

告知が当日ということで、参加者がほとんどいないことも予想されますが(笑)、例え参加者がお一人でも、ヒーリングは流させていただきますので、どうぞお楽しみくださいね。

 

【追記:参加された皆様へ】

たくさんの方のご参加ありがとうございました。
当日ヒーリング中に降りてきたメッセージをシェアします。

-------ここから---------

誰もが愛しい愛の存在。
悲しみを知るほど、深い愛を体現できることを知って下さい。

悲しい時は、我慢をせずに泣きなさい。

闇は、光の影です。
深い悲しみ、暗い影をを知っているほど、あなたは強い光となることができるのです。

-------ここまで---------

ありがとうございました。

また、メールでヒーリングの感想をくださった方がいるので、紹介させていただきます。

★とっても優しいエネルギーが来てくれました。 チャクラの調整?クンダリーニの上昇?の後、浄化が始まりました。
エネルギーの流れは30分には終わったんですけれど、それがトリガーになったらしく、その後、1時間以上も浄化が続きました。 魂レベルの奥深い悲しみが相当、溜まっていたようで、今もって胸のあたりがつかえて、上に上がっていくのを待っているようなものがあります。 ホントに受けて良かったです。こんなに悲しみが溜まっているとは思ってもみませんでした。 ありがとうございました。

ご参加された方、ありがとうございました!

« ステキな宇宙の音楽 | トップページ | イベントに出展。素晴らしい経験に感謝! »

イベント開催」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

満月の浄化ヒーリングお願いします。

過去世リーディングではお世話になり、ありがとうございました。

今回もよろしくお願いします。

書き忘れましたm(__)m
兵庫県姫路市です。
よろしくお願いします。

ファーラさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(o^-^o)

満月ヒーリング参加させて下さい!
今色んな悲しみが湧き上がってきています。アナトミー効果かしら〜。
そして、4ヶ月前に亡くした愛犬のことを、今日ふと近くに感じたので〜( ^ω^ )

兵庫県 宝塚市 です!

よろしくお願い致します。

ファーラさん、満月の浄化ヒーリング、お願いします!
滋賀県草津市です。
よろしくお願いします。

こんばんは~満月がきれいです~~
いつも、ありがとうございます!
ファーラさんのヒーリング、受け取りたいです!
私にゃ悲しみは無いって、思っていますが、実は・・・だと推測しています。
宜しくお願い致します。

あっ忘れんぼしました!住所:兵庫県西宮市

満月の浄化ヒーリングをお願いいたします☆
広島県広島市です(笑)

こんばんわ~。もうはじまってますね☆

満月の浄化ヒーリング、今度こそ、よろしくお願いします♪(0^0^0)

大阪府泉南市です☆よろしくお願いします^^

ミカエル

ファーラさん
いつもありがとうございます。

満月の浄化ヒーリング、是非お願いします!
昨日、樫村さんの「Sirius~Maria's Ray~」を聞いて、
自分がこんなにも孤独であったのかと気付かされました。

兵庫県 西宮市です。
よろしくお願いしま〜すcapricornus

いつもいつもお世話になっております。
なんだか、感情がカチコチになって「泣けない」今日この頃です。
感傷的な気持ちにはなれど、感情が固まっちゃったみたいで。

ぜひこのヒーリングを受け取らせてください。
よろしくお願いいたします。
ふうみさんの言葉は、いつも暖かくて感謝しています。
ありがとう!

東京都杉並区 しまこ

ヒーリング受け取りました。
ありがとうございます☆

こんにちは。
はじめまして。
(でもなくて、お盆にKさんのセミナーに参加していたものです)
あれからブログを拝見してました。
浄化ヒーリング、受けたみたいので、
よろしくお願いします!

愛媛県松山市 こん

ありがとうございます!

ファーラさん、はじめまして(o^-^o)
「満月 浄化」で検索して、初めて読ませていただきました。
満月の浄化ヒーリングに参加させてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!住所を書き忘れてたことに気がつきました。
山形県酒田市  ちゃんです
よろしくお願いしますm(_ _)m

8月は、ヒーリングありがとうございました。満月の浄化、希望致します。
神奈川県横浜市です。宜しくお願いします(・ω・`=)ゞ♪(o・ω・)ノ))
いつもご丁寧なメールありがとうございます。ファラー様には、感謝してます。
勉強になりましたし、考えさせていただきました。

8月は、ヒーリングありがとうございました。満月の浄化、希望致します。
神奈川県横浜市です。宜しくお願いします(・ω・`=)ゞ♪(o・ω・)ノ))
いつもご丁寧なメールありがとうございます。ファラー様には、感謝してます。
勉強になりましたし、考えさせていただきました。

ファーラさん、こんにちは

今日は、なんだか身体がしんどいのです。

自分でも、結構やってるのですが、どうもファーラさんのお力も必要なのかも・・・。

今日受け取らせてください。よろしくお願いします。

住所の記載を忘れていました。兵庫県神戸市です。

よろしくお願いします。

今色々抱えています。

ヒトリでもやっていますが…雑音ばかり拾ってしまいます。

よろしくお願いします。

ごめんなさい
書き忘れました。
横須賀市です

悲しみを癒す満月の浄化ヒーリングに参加します。
兵庫県 SAENA

本人…ヒロミ
マサコ
ススム
マサユキ
参加希望、よろしくお願いします。

本人…ヒロミ 宮城県
ススム 宮城県
マサユキ 宮城県
マサコ 山形県
書き直しました。参加希望です。
よろしくお願いします。

kittyさん、この記事、3年前、2011年の記事です。すみません。
今年はまだやってないので、また次回開催時にご参加ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/42458644

この記事へのトラックバック一覧です: ★追記あり★【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(10月14日まで):

« ステキな宇宙の音楽 | トップページ | イベントに出展。素晴らしい経験に感謝! »