2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【無料】「怒り」を手放す満月の浄化ヒーリング(14日23:30から) | トップページ | 医療とヒーリング »

2011年8月17日 (水)

満月の一斉ヒーリングに参加ありがとうございました

こんばんは~! 最近、毎日がめまぐるしく過ぎていってまして、時間が全然足りません~! なかなかブログも更新できず、スイマセンcoldsweats01 

今日は17日。お盆休みも終わり、今日から仕事という方も多いかもしれませんね。

うちの夫(ラテン男)は真っ黒に日焼けして、夜にはほとんど見えなくなりました(黒すぎて見えませぬ)。夏休みはほぼ毎日、釣りとサッカー三昧だった模様です(暑いので妻は一緒に行っていません)。

みなさんの夏休みはどうでしたか? 今日からまた張り切ってまいりましょうhappy01

さて、先日の日曜日に行った「怒りを手放す満月の浄化ヒーリング」に参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回はリアルタイムの受け取りに限定したため、直前になって用事ができたりして受け取れなかった方も何人かいらっしゃったようです。お盆でしたし、来客があったり、ご実家に帰省されたりとみなさん忙しかったですよね…sweat01 後で、コールインの受け取りもできるように設定しておけばよかった、と反省しましたdown 参加したかったのにできなかった、という方、本当にすいませんでしたsweat01 次回開催時はコールイン設定をさせていただきます。

今回の満月はみなさん、ご覧になりましたか? 素晴らしい真っ白で強力な浄化の光を発していました~fullmoon
ヒーリングを送っていくと、「わかってくれない」「愛してくれない」という参加者の皆様の悲しい思い、強い怒りが浮き上がってきて、私はうめき声のような嗚咽とともに、滝のような涙を流しました。浄化の涙です。

また、「怒り」の感情は肝臓に溜まる…と言われているので、肝臓を取り出して、光をあてて浄化するイメージで光を流していきました。肝臓がピカピカになるまで、白い光を当てていきました。胃の横あたりに体感があった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

また、第5チャクラ(喉の部分のチャクラ)が詰まってる感じを受けました。
コミュニケーションを司るチャクラなので、言いたいことが言えず我慢した状態が続いたり、ぐっと気持ちを抑え込んだままにしていると、この部分が冷えたり、萎縮してきたりします。第5チャクラにも集中的に光を入れていきました。

光を流して行くにつれて、「怒り」「憤り」は徐々に収まり、最後には参加者のお一人お一人が大きなお月様の光に包まれ、穏やかに顔になっていかれましたconfident

今回ヒーリングを送りながら、私はある大きな気づきを得ました。それは、

「怒り」の根本にあるものは、実は「悲しみ」である
全ては心に受けた傷であり、その底には「悲しみ」がある

ということです。

わかってくれない…
愛してもらえない…
わかってもらえない…

そんな気持ちの先にあるもの、それが「怒り」や「憤り」として現れたとしても、その根っこにあるのは「悲しみ」であるということがはっきりわかったのです。今まで「怒り」と「悲しみ」は別のものだと思っていましたが、実は同じものであることに気付きました。

私自身も癒され、浄化されたヒーリングでした。
みなさま、素晴らしい機会をありがとうございましたheart01

もしよろしければ、ご感想などいただけましたら励みになります。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

【今日の言葉】
「ひとりでは生きていられない」(鞍馬山のケーブルカーの乗車券より)

Hitori
先週、友人のヒーラーさんと鞍馬山に登ってきました。鞍馬山は素晴らしいエネルギー・スポットです。ケーブルカーに乗ったのですが、その時にいただいた乗車券に書いてあった言葉が、「ひとりでは生きていれられない」です。

日本では「一人で誰にも迷惑をかけないように生きる」ことが大切だと教育されます。独立心を持つことや「一人でやっていく!」という気概があるのはいいことですが、「何があっても一人で頑張る」と思っていると無理が出ます。なぜなら、人は「ひとりでは生きていられない」からです。

一人で生きていると思ったら、大間違いです。
親がいないと産まれることはできなかったし、友人、家族、恋人、そして、自分に関わりのある全ての人。その人たちに助けられて、私たちは生きているのです。
また、目には見えなくても、私たちはたくさんの守護してくれる存在に守られています。ご先祖様もそうですし、守護神、守護天使、ガイド、高次元の存在、など。

そんな守ってくれている存在に気づき、感謝することを忘れないようにしましょうね。
いつも、ありがとう。ごめんなさい。愛しています。

 

【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

癒しの風foomiの「夏のスッキリ浄化ワーク」

« 【無料】「怒り」を手放す満月の浄化ヒーリング(14日23:30から) | トップページ | 医療とヒーリング »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

ヒーリングありがとうございましたなぜ?どうして?が怒りとあきらめに変化しつつありもう忘れようと蓋をしていたときに、このブログに出会いヒーリングを申し込みしました。ヒーリングをうけてまた蓋があいたような。。なぜ?がいま悲しい気持ちになり。。気持ちを整理しています。相手を深く信頼していた分。。傷は思うより深かったんだなと。。ありがとうございました。

★sakuraさん
ご感想ありがとうございました。偶然通りかかられたのですね。ご縁に感謝します^^
浄化のヒーリングなので、一時的に問題が表面化してきつくなることもあると思います。でも、それは良くなろうとしているから出てきていることがほとんどです。
つらい思いをされたのですね。

夜は明ける前が一番暗いのです。
これから少しずつ手放していけますように。

ありがとうございます^^

感想書くところができてた…。

ヒーリングありがとうございました。
おかげさまでイライラがおさまったように思います。
体感は寝落ちですが…。
たくさん十分に受けとるための寝落ちだったのかなと思いました。

★みかんさん

ご感想ありがとうございます。寝落ちでよかったです^^
イライラおさまったのもよかったです^^

怒りって、もともとは悲しみなんだなぁと。
原因がわかれば手放せるので少しずついろんなことがわかっていくといいですね^^
ご参加ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/41239148

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の一斉ヒーリングに参加ありがとうございました:

« 【無料】「怒り」を手放す満月の浄化ヒーリング(14日23:30から) | トップページ | 医療とヒーリング »