2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 干渉せず、見守るのが愛 | トップページ | 思い出した人の幸せを祈る »

2011年8月 6日 (土)

役割は人それぞれ

こんばんは~!happy01 またまた夜に元気なファーラですcatface

本日レディースデーのため午後からお休みをいただいておりました。
ご予約いただいていた方には、日程の変更をお願いすることになり、急に申し訳ありませんでした。

数時間お休みをいただき、パワー4倍(当社調べ)で完全復活いたしましたcatface ありがとうございます。

さて、今日は、役割は人それぞれ違う、というお話をしたいと思います。

最近、スピリチュアルな世界がどんどん広がりをみせていて、いろんなところで目覚められた方たちが、世界のために日本のため、いろいろなミッション遂行のために動いてらっしゃるお話を聞きます。

土地の封印を解いて行かれている方、未浄化の土地の浄化をして光の柱をたてるためにあちこち回ってらっしゃる方、祈りを捧げながら全国を回られている方…、いろんな方が自分のやるべきことを知り、動いてらっしゃいます。そしてブログ等でその活動や様子を発信されるようになっています。素晴らしいことです。

しかし、そういう方々のお話をよく聞くようになったと同時に、ある程度スピリチュアルな理解をされている方達の中で、他の方の活動の話を聞く度に落ち込んでいっている人たちも増えていってる気がしています。

「私には大きなミッションの依頼が来ない…」
「上から啓示なんて受けたことがない」
「私には役目がないんだ…」

と思われるようです。はい、この記事を読んでいるあなたもそうかもしれませんね^^

私が今日お伝えしたいことは、役割はひとそれぞれ違う、ということです。
先頭に立ち大きなミッションを遂行していく人もいれば、穏やかに人を諭していく人もいるでしょうし、交通整理をするような調整役の人もいれば、新しい分野を開拓していく人、できあがったものを守っていく人、情報を発信して人を啓発していく人、身近な存在を愛で包み込んでいく人、リーダーの側でサポートをする人、自由に表現をするのがテーマの人…。
とにかく、人それぞれ、いろんな役割があります。

つい、表だって大きな活躍をしている人を見ると「すごい!」「ああなりたい!」などと思ってしまうものですが、周りがどうこうではなく、本当のあなたの役割が何なのかを知ること、そして本来の自分がやるべき役割を知ることが一番大切なことなのです。

大きなミッションを遂行しようとしている方は、その分、過去に大きな苦難を受けて来た方も多いです。私たちは、つい光の部分だけ見てしまいますが、もしそういうミッションを持ってる方がいたら、その方に過去のことを聞いてみて下さい。

目覚めるに至ったきっかけを知ると、壮絶です。
「大きな事故に遭って死にかけた」「実は昔何度も自殺未遂をした」「家族をみんな亡くした」「大病をして生死の境をさまよった」…など、大きな苦難の経験をお持ちの方がほとんどであることに気付くでしょう。

あなたは、そういう大きな経験を、体験して乗り越えることができますか?
死にかけたいですか? 大きな悲しみを経験して乗り越えたいですか?
…イヤですよね、そんなの。←あっ、言っちゃった。

大きなミッションや大きな力を持つということは、大きなエネルギーを扱うことになるわけですから、それを受け止めるだけの大きな覚悟、強い意志力、ハートの強さが必要になります。

それは、スピリチュアルなことに限りません。
有名な大スターたち。キラキラと華やかで軽やかな世界で生きているように見えるかもしれませんが、彼らは表に立つが故に、大きなエネルギーと対峙する必要があり、大きなリスクも背負って生きています。パパラッチに追いかけられてプライベートはなくなるでしょうし、周囲にはお金目当てで近づいてくるゴマすり野郎も増えるでしょうし、大きなストレスを抱える可能性も大きいです。

あなたは、それを受け入れることができますか? そうなりたいですか?

もし、大きな苦難を受け入れ、そうなりたいと魂が望んでいるのなら、そういうお役目がやってくることもあるでしょう。

しかし、みんながみんなそうではありません。人それぞれ、やるべきこと、人生のテーマは異なります。そして、そのそれぞれの役割に、優劣はありません。

もう一つ、面白いお話をしましょう。
この時代に大きなミッションを持って、先発部隊として動いている人は、元・大悪党です(* ̄m ̄)
↑あ、断言しちゃダメ…?

これは、ある宇宙出身の方から聞いた話が元ですが、そりゃそうかも!と思いました。

なぜなら、宇宙には『原因と結果の法則』が大前提にあり、出したものが返ってきている…自分がやったことが返ってくるものだからです。今、光の存在となり、人を導くような大プロジェクトをテーマとして与えられているとしたら、自身が以前したことの尻ぬぐいの可能性が大、ってことになりますよね。
その宇宙出身の方も、

「うーん、昔いろいろひどいことしちゃって。星を一個吹き飛ばしちゃったりとかね、ハハハcoldsweats01 他にも種族を滅亡させちゃったりとかねsweat01 だから、今大忙しで…gawk

と言われてました。ほ、星を一個!?!?…なかなかすごいレベルの話です。ハハハじゃねーよ、のレベルです(笑)。

だから、自分にはすごいミッションは与えられてないと何か落ち込んでる方は、良かったじゃないですか、元・大悪党じゃなくて!(* ̄m ̄)

というわけで(?)、私たちに一番大切なことは、自分の魂がが本当に望んでいることをすることです。周りと比べることなく、自分がやるべきことにフォーカスしていきましょうねhappy01

今日もどうぞ良い一日をお過ごし下さい。ありがとうございます。


【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

癒しの風foomiの「夏のスッキリ浄化ワーク」

« 干渉せず、見守るのが愛 | トップページ | 思い出した人の幸せを祈る »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/41098314

この記事へのトラックバック一覧です: 役割は人それぞれ:

« 干渉せず、見守るのが愛 | トップページ | 思い出した人の幸せを祈る »