2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 思い出した人の幸せを祈る | トップページ | 満月の一斉ヒーリングに参加ありがとうございました »

2011年8月12日 (金)

【無料】「怒り」を手放す満月の浄化ヒーリング(14日23:30から)

こんばんは!! ここ数日めちゃくちゃ暑いですねspasweat01

さて、次の日曜日、8月14日午前3:58は満月です。
さきほど、うちの猫と真夜中の散歩に行って来ましたが、とってもキレイなお月様が見えましたfullmoon すがすがしい月の浄化エネルギーが届き始めていますよ~happy01

この満月のエネルギーを使って、満月の一斉浄化ヒーリングを行います。

今回は、「怒り」にフォーカスしてお送りします。
「怒り」は、3つのネガティブ感情の一つです。
【3つのR=拒絶(苦手・嫌い)、憤り(怒り・恨み)、後悔(悲しみ)】

私たちは、つらい出来事に遭ったり、なかなか受け入れがたいことが起こった場合、「悲しみ」より「怒り」がわきあがってきてしまうことがあります。

「あれだけのことをしたのに、裏切られた…」
「なぜ、こんな仕打ちをするのか…。許せない!」
「大事な人をあいつは傷つけた。この怒りは収まらない!」

「怒り」の感情を自分の中にとどめて置くと、自分自身のエネルギーはどんどん奪われ、自分自身も傷付きます。「怒り」を他人に向けることは、自分で自分を刺し続けることと同義だからです。ケンカをして怒りを相手にぶちまけると、自分もすご~く疲れることからもおわかりになるでしょう。

今回の浄化ヒーリングは、今現在の怒りを癒すというより、過去に経験し心の奥底に残ったままになっている怒りだったり、顕在意識では表面化していない怒りを浮き上がらせて癒すよう意図して行います。

ワーッと爆発して発散された怒りなら解放もされやすいですが、心の中に押し込めてしまった怒りというのは自分ではなかなか気付きませんし、これこそが、なかなかやっかいなのです。

例えば、「父親に怒りを感じる」という感情をいったん引っ込め、忘れたつもりになってても、しばらくすると、その「怒り」は形を変え、いつしか父親に対する「恨み」に変わっていきます。しかし、「怒り」が表面的には消えたことで人は安心してしまい、残っている「恨み」を認識できなくなることが多いのです。そして、自分を傷つけた人からは距離を置くようになります。

その「恨み」の感情はなかなか自然に消えていくものではありません。時間が経つと、むしろ増幅していくことの方が多いと思います。しっかり認識することで、癒し、解放していく必要があります。

月には浄化の力があります。
怒りや恨みも吸い込み・受け取り、そしてそれを感謝の光に変える役割があります。

満月は、特にその月のエネルギーが最大限に感じられる時でもあります。
今回のヒーリングは、満月のエネルギーを使って、あなたの怒りや恨みを表面化させて浮き上がらせ、それを光に変えて浄化することを意図して行います。

★今、怒っていることがある
★実は、恨んでいる人がいる
★特定の人に対する「怒り」が手放せない
★やりきれない思いが、最近「怒り」や「恨み」に変わってしまったのを感じる

という方、ぜひご参加ください。参加費は無料です。
ピンと来られた方は、あなたに必要なヒーリングであると思います。
ご自身のハートに従っていただけたらと思います。「怒り」をしっかりと感じつくして、光に返していきましょう。


fullmoon開催日時fullmoon
2011年8月14日(日) 23:30から30分間
★ 対象者 ★ 8月14日(日)昼12時までに参加表明された方
※今回はコールインの受け取りはできません。リアルタイムでお受け取りください。

fullmoon参加方法fullmoon
このコメント欄に、参加する旨の書き込みをお願いします。
ターゲティングの関係から、県名・市区町村名と、名前(ペンネームで構いません)の記載もお願いします。

fullmoon受け取り方fullmoon
まず、お水をしっかり飲んでいただいて、横になるか椅子に腰掛けるなどしてゆったりした姿勢を取ります。そして目を閉じてリラックスしてください。

準備ができたら、受け取るために以下の言葉を宣言してください。

『私は今から、ファーラから送られてくるヒーリングを受け取ります。
私が抱えている怒りや恨みは、全て手放します!
私の心・魂に、浄化が最高最善に起きます。ありがとうございます。』

と「口に出して」宣言します。
満月のお月様をイメージされるとさらによいと思います。
浄化エネルギーは約30分間流れます。

fullmoonご注意fullmoon
・ヒーリングによって、体が暖かくなったり、ピリピリする・ゾクゾクするといった体感がある場合もあります。これらは異常な反応ではなく、安全ですのでご安心下さい。
・体感が何もない場合も多くあります。特に初めて受ける方の場合、ご自分では何も感じないという方が多いです(私も初めてのヒーリング体験は著名なヒーラーさんでしたが、全く体感がありませんでした)。感じないことの方が普通ですし、体感がなくともエネルギーはきちんと届いていますのでご安心ください。体感が強いほど効いている、というようなことはございません。
・ヒーリング中は、目を閉じて、ゆっくりリラックスしてください。途中で眠くなりましたら、眠ってしまっても構いません。
・ヒーリングで何が起きるか起きないかは、その方によって違います。
・エネルギーは循環です。家族や周りの方に、優しさ・親切、愛という行動のエネルギーを回していただければ、さらにご自身の変化が起きやすくなるでしょう。

みなさまの参加をお待ちしておりますwink


【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

癒しの風foomiの「夏のスッキリ浄化ワーク」

« 思い出した人の幸せを祈る | トップページ | 満月の一斉ヒーリングに参加ありがとうございました »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

前回の悲しみを癒す浄化ヒーリングありがとうございましたheart02
今回の怒りの方もお願いいたします。
最近はあまり怒りに振り回されることはないのですが、意識の奥底にしまい込んでいるものがいっぱいあるような気がしますcatface
ヨロシクお願いいたします。
  大阪市城東区 みえぴぃ

いつもありがとうございます。
ふうみさんの言葉ひとつで、いつも前向きになれます! 感謝ですhappy01

いつも「怒り」(というより恐怖からくる怒りと威嚇なのかも)に取りつかれてる
私ですが、少しでも穏やかな気持ちになれればと思い、
ヒーリングをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

千葉県習志野市 志ま子


追伸:ついったーでお知らせしておきました♪

怒りってあまり感じたことはないのですが
それこそが隠したものではないかと思っております。

満月とふうみさんのお力で抜けることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。

東京都調布市 みかん

ファーラさん、こんにちわ◎
この3日くらい、何かあったわけではないのですが、ものすごく怒りがわいてきて、昨晩はとくに大変でした(>_<)
もう、浄化がはじまっていたんですね。
いつもありがとうございます。
愛知県名古屋市です。
よろしくお願いいたします!

参加します。

京都市山科区 ヨリコ

ここ数日仕事関係で怒りっぽくなってしまっているので、
ヒーリングをお願いします。

よろしくお願いいたします。

兵庫県神戸市中央区 バンバン

はじめまして
こんばんは!

怒りや恨みを手放すというキーワードでサーチしておりましたところ
こちらに出会いました。

タイミング的に思うことあり
参加したいと思います。

よろしくお願いいたします。

東京都目黒区 京香

こんにちは。
相手に対して、というか、自分に対しての怒りを最近感じてます。

ヒーリングで手放せたらいいなと思い、参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

愛知県名古屋市  藍

はじめまして。。手放したい怒りがあります。参加させてください。よろしくお願いします。


愛媛県松山市 sakura

先日はblogにコメントありがとうございましたm(__)m
お体お大事にしてくださいね!

たくさんのご参加ありがとうございます。

大阪市城東区 みえぴぃ
千葉県習志野市 志ま子
東京都調布市 みかん
愛知県名古屋市 ori
京都市山科区 ヨリコ
東京都目黒区 京香
兵庫県神戸市中央区 バンバン
愛知県名古屋市 藍
愛媛県松山市 sakura

以上の9名様に向けてヒーリングさせていただきます。
23時30分になったら宣言してくださいね。

これから準備を始めます。ありがとうございます^^

orion12さん、コメントありがとうございます。orion12さんのブログは大好きでずっとRSSリーダーで読ませていただいています。勝手にブログのサイドバーでも紹介しています(笑)。
ご心配いただき、ありがとうございます^^ 翌日に「引き受け気功」の講習会にいったのでだいぶエネルギーチャージできました。
今年のお盆は大変でしたね! ^^;

これからもよろしくお願いします^^ いつも応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/41162488

この記事へのトラックバック一覧です: 【無料】「怒り」を手放す満月の浄化ヒーリング(14日23:30から):

« 思い出した人の幸せを祈る | トップページ | 満月の一斉ヒーリングに参加ありがとうございました »