2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(15日0時30分から) | トップページ | アクシデントは宇宙の愛 »

2011年7月15日 (金)

満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます

こんにちは! 今日も暑いですね。なんだか伸びそうな勢いですgawk ←何が伸びるのか。

本日日付が変わって行った「悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング」に参加いただきました皆様、ありがとうございましたconfident

まだ受け取ってらっしゃらない方も多いと思いますが、ご都合の良いときに、いつでも宣言してお受け取り下さい。受け取る際の注意事項としては、結構な浄化力があるようなので、涙が出て号泣したり、お腹に来て下痢になったりすることもあると思いますから、ご自宅でお休みされる前や、その後ゆっくり出来るときにお受け取りされることをオススメします。

既に受け取ってしまわれて、悲しみが出て来て「前より苦しくなった!」という方、すいません。「悲しみを癒す」と言っても、すぐ楽になる感じではなく、まず浄化のエネルギーで心をデトックスしてから癒す感じになりますので、悲しみが表面化して出てきている最中は苦しいかもしれません。でも、その後はスッキリしてきますので、その後の精神面の変化に目を向けていただけましたらと思います。

悲しみを表面化させて、しっかり味わうことは、実は「癒される」ための第一のステップです。
心の中でフタをしたままにしておくと、悲しみは収まったようにみえて、実は心の中で大きくなっていることが多いのです。思い出して思いっきり泣いて、そして光に返していきましょう。

今回ヒーリングさせていただいて、参加者の皆様の悲しみを受け取り、私も涙が出ました。滝のように。
見えたイメージのいくつかを上げてみます。

  • 「お母さーん!」と言いながら、公園で泣いているひとりぼっちの女の子
  • 焼け野原(原爆が落ちたあとの広島?)で呆然としている人
  • 海に沈んだ(大切な人が海で亡くなった)
  • 手をなくした(事故?)
  • 星が爆発してふるさと(の星)を亡くした
  • お腹の中の赤ちゃんを亡くした(流産)
  • 鳥が撃たれて死んだ
  • 愛する人に裏切られた
  • イエスキリストの十字架の磔を担当した
    (イエスを敬愛していたが、自分が釘を打ち付ける担当であった)
  • イエスを亡くした後のマリア様(我が子を亡くした悲しみ)
  • どこかに閉じ込められたままになっている龍
  • ひとりぼっちで暗い部屋で寝ている赤ちゃん(側に親がいない)
  • 牢屋のようなところに閉じ込められた(いわれのない罪で)

これらは、参加者の方々が過去経験された悲しみ(現世や過去世)の一つかと思います。
胸の中に閉じ込められていた全ての悲しみが浮き上がり、浄化され、癒されるように意図をしました。
すっと悲しみが抜けていって、最後には大きなお月様の光に包まれ、参加者のお一人お一人が、穏やかな顔になっていきました。

送ったエネルギーは、「Amazing Light」と「トラウマオブバースレイキ」「ダイヤモンドレイキ」+α、です。
ヒーリングを送ることで、私自身も大変癒されました。素晴らしい機会をありがとうございました。

もしよろしければ、ご感想などいただけましたら励みになります(必須ではありませんので、もし、よければ)。ありがとうございました。

postoffice好転反応と思われる症状が出ている方へ
あなたにとって必要な浄化が起きているので、無理せずお休みいただければ、だんたんと良くなってくるとは思います。
なお、お世話になっている「蓮の風」のハスノさんが、好転反応に伴う不快症状緩和のための<叡智の虹>のヒーリングを設定してくださいました。もし、好転反応が辛い方がいらっしゃったら
「私はファーラから送られた<叡智の虹(えいちのにじ)>を受け取ります」
と宣言していただければ、そのヒーリングを受け取れますので試してみてください。
症状が改善するまで、何度でも受け取ることができます。



【今日の言葉】
「どうして自分だけ?」と思わないでください。
あなただけがつらいのではありません。あなただけが悲しいのではありません。
みんながみんな、自分のレベルで学んでいます。
悲しみを体験したあなたは、さらに大きな光になることができます。悲しみを知ることで、同じように悲しみを体験した人のことがわかるようになります。そういう意味では、悲しみは「天からのギフト」であるといえます。
どんな悲しみが来ようとも、あなたは、いつも、愛され、守られています。それを忘れないでくださいね。



【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

癒しの風foomiの「夏のスッキリ浄化ワーク」

« 【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(15日0時30分から) | トップページ | アクシデントは宇宙の愛 »

イベント開催」カテゴリの記事

コメント

にぶちん代表みかんです!


ヒーリングありがとうございました。


リアルタイムに月の光に照らされながら受けました。


三秒持たず寝ました。


にぶちんなので以上ですが
きっとこれから浮き上がってきたりするのかと思われます。


またその時に書きたいと思いますが
何はともあれ受けました報告でした〜。


私の悲しみって何だろう??

結局起きていたので、今すぐ受け取ります宣言して、受け取りました。
過去生での悲しみなのか?
抜けたくないような感じでしたが
ジリジリと引き抜かれていきました。
その後、グラグラするほどの光が降りてきて夢のなかへ…。

ファーラさんはやっぱ凄いです。ありがとうございました☆

ファーラさんありがとうございました。京都市中京区ちえです。
とても優しく柔らかなエナジーに、すっかり寝落ちしてしまいました。
どんな悲しみなのか、自分で確認をしたかったのですが。。。 (+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..
素敵な光に包まれて気持ちよかったです。
ありがとうございました〜 (*´▽`*)ノ))

★みかんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
悲しみは特に感じてないなら無理して感じる必要もないと思います^^
真夜中だったのですぐに寝ちゃう人多かったみたいですね。ご参加ありがとうございました。

★ジュリちゃんへ
コメントどうもありがとう~heart01
悲しみらしきものが抜けていったようでよかったです^^
そして褒め殺しいただき、ありがとうございます(笑)。っていうか…ジュリちゃんの人を癒す力もすごいよ!!

★ちえさんへ
ご参加&コメントありがとうございますheart04
開催が真夜中でしたのですぐに眠られた方も多かったみたいです^^
気持ち良かったのなら良かったです。引き続き心境の変化を意識してみてくださいね^^
またいろんなイベントを開催したいと思ってますので、またぜひ参加してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/40822525

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます:

« 【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(15日0時30分から) | トップページ | アクシデントは宇宙の愛 »