2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます | トップページ | 干渉せず、見守るのが愛 »

2011年7月18日 (月)

アクシデントは宇宙の愛

こんばんは! 大きな台風が近づいていますね…typhoon
ここ滋賀でも、外の風の音がスゴイ!ですcoldsweats02
私は真夜中に猫2とビルの裏の田んぼの周りを散歩するのが日課になっているのですが、本日はさすがにお休みさせてもらいました。
猫2は「なんで散歩に行かないの? 連れてけ!!」とうるさいのですが(今現在も。笑)、今外にでたら吹き飛ばされそうですよ…wobbly

さて、今日は、高次元浄化エネルギー「Amazing Light」の創始者である天路(山崎文子)さんの日記から、必要な方がいると感じたメッセージがありましたので、転載しますね。

昔から わたしって
いいことが 何も無い…

溜め息混じりに、ボソッと…
消え入るような、声にならない声を漏らす。

涙が 音も無く静かに頬を伝う。
顔から生気が消え、肩に力が入りながらも、肩を落としている。

ハグしてしまった…。
昔の自分が 目の前にいるみたいな気分になる。
とにかく愛しいshineshineshineshine

イロイロと もう 何軒も廻ったという。

わたしは 幸せと縁が無い
わたしは いつも騙される
わたしは いつも人に裏切られる
わたしって不幸…

そう いつも口癖のように呟く。

ほら
ノックするから あなたの内部にある、素敵な素敵な宝物の答と出会ってheart

あなたの人生の脚本は
あなたが 書いている。

遠い 遠い はたまた遠い時代からだったり、今回の人生にて…
自分自身というキャラクターの設定を、設計してみて。

みんな 知らない間に、自分自身や相手や物事に、思考概念 思い込みを刷り込んでしまう。

「ホントにあんたって、我が儘なくせに、泣き虫ねgawk
言われ続けると、 ホントに
「私は、我が儘なくせに、泣き虫なの…weep
そう思い込み、決め付けて決定している。

自分自身で書いた脚本の登場人物像は、自分自身でキャラクターを書き換える事はたやすい。
スイッチを 切り替えれば、部屋の電気のON&OFFと同じ。

大変な人生アクシデントに出会ったら
「いや~ 一つ結果が出た。一つ減ったな~happy01
結果が出ただけだよ。

怒りや悲しみは 良しも悪しも無く、ただのエネルギー。
いらないから 手放す。

要らないものを 浮き上がらせてくれたアクシデントに
有難う!
(※有ることが難しい、滅多にない)

気付きをくれて ホントに有難う。
手放し作業していこうね。

アクシデントは 宇宙の愛。
アクシデントあるたびに自己成長や自己研磨が出来る。

難儀あるから、生きているという喜びや幸せを感じるし、愛以外の不要なエネルギーを手放す作業を行える。
自分自身に溜まっているアカを見付け出会うのに、人は鏡となり、自分自身の要らないモノを写し出す。

実は、自分自身に降り懸かるアクシデントは、ホントにホントに有り難いんだよ。
チャンスが来たら、しっかり内部点検してね。
自己成長の鍵が 隠されている。

昔のわたしは、許せなかったが、今のわたしは許せる…ほら
成長したんだよ。

少しずつ 少しずつ 成長している自分自身に出会いたいね。

皆様 有り難い事ですね。

天路さんはすごい方ですが、彼女がそこまでのエネルギーを扱えるようになったのは、過去壮絶な経験をたくさんされたからです。天路さんの経歴を読むとビックリしますよ。
以下、天路さんの自己紹介文章を、一部転載。

21歳の時から、線維筋痛症(ステージ4~5)、脊椎、頚椎ヘルニア、脊椎分離症、恥骨結合部離開、仙腸関節剥離、その他の病気等により一生歩行困難と宣告される。手足腕足腰全ての筋肉間接機能不全。手術8回以上。鬱・自殺未遂数回・手術7回以上の人生の中で、スピリチュアルな気付きを高めていく。
大地に立ち、足低から地球からパワーをいただき、足もとから体内に…そして頭に抜け、邪気をつながった宇宙に飛ばし、松果体中心から銀河中心につながり、第7チャクラから高次元エネルギーを注入。
そして、奇跡は起こりました。肉体は修復されていったのです。
そのエネルギーは、今までつながっていた不動明王ともその他の神仏たちとも違い、愛と癒しと至福の波動で、稲妻のように脊椎へ突き刺さり、手が動き、指が機能して首を支えることもできるようになりました。
私はこうして生かされています。
皆様が不幸といわれる体験は、私自身が深くとことん体験済みです。
今は、どこへ行っても取れない痛みを改善する側になりました。
人は変われます。絶対に変われます。

とのことです。

アクシデントは宇宙の愛

という言葉、じ~んと来ます。

実際に大きなアクシデントをたくさん経験されたからこそ、「宇宙のギフト」の仕組みを理解されたゴッドマザー、天路さんなのでした。

#実物は、とってもオモロイおねーさんですよcatface 関東でお近くの方は、ぜひ整体を受けにいってみてくださいね。すごいことが起こって目が点になるかもしれませんよ(* ̄m ̄)



【無料プチヒーリング実施中】
下記のバナーをクリックしていただくと、クンダリーニレイキが3分程度流れます
↓バナーをクリックしたら、軽く目を閉じ、エネルギーの流れを感じてみてください。
人気ブログランキングへ

癒しの風foomiの「夏のスッキリ浄化ワーク」

« 満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます | トップページ | 干渉せず、見守るのが愛 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

素敵なお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/40867125

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデントは宇宙の愛:

« 満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます | トップページ | 干渉せず、見守るのが愛 »