2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 優しいからこそ感じる「ネガティブ」 | トップページ | 満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます »

2011年7月14日 (木)

【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(15日0時30分から)

こんにちは! 今日も暑いですねspasweat01

さて、明日7月15日は満月。
既に素晴らしい月の浄化の光が地球上に届いています。

突然ですが、昨晩上の方から指令が来ましたので(笑)
今晩、お月様のエネルギーを使って浄化のヒーリングを行います。

今回は、「悲しみ」にフォーカスしてお送りします。
悲しみは、3つのネガティブ感情の一つです。
【3つのR=拒絶(苦手・嫌い)、憤り(怒り・恨み)、後悔(悲しみ)】

悲しみを感じることは、もちろん悪いことではありません。
人間である以上、つらい出来事に遭ったり、なかなか受け入れられない悲惨なことが起こり悲しみに暮れてしまうのは当然ともいえます。

ただ、その「悲しみ」をいつまでも感じ続けると、あなたのエネルギーはどんどん奪われていきます。
しっかりと感じつくして、それを光に返していきましょう。

月には浄化の力があります。
悲しみを吸い込み・受け取り、そしてそれを感謝の光に変える役割があります。

満月は、特にその月のエネルギーが最大限に感じられる時でもあります。
昨晩、外に出て月を見ていましたが、素晴らしい浄化エネルギーでした。
この満月のエネルギーを使って、あなたの悲しみの浄化するお手伝いが出来たらと思っています。

★悲しいことがあったけど、感じないように過ごしてきた
★なぜだかわからないけど、たまにふと悲しみを感じる
★亡くした人のことを思い出して、まだ涙が出る
★ひどい失恋をして、その悲しみからまだ立ち直れない
★震災や事故で大切な人を亡くした

という方、ぜひご参加ください。参加費は無料です。
ピンと来られた方は、あなたに必要なヒーリングであると思います。
ご自身のハートに従っていただけたらと思います。

※流すエネルギーは、浄化力の強い高次元の光「Amazing Light」を中心に
 その時に必要だと感じたエネルギーをミックスして流します。

※今回の浄化ヒーリングは、「悲しみ」にフォーカスしていますので
 「今の私は毎日ワクワク、悲しみなんて感じないわ~happy02
 という元気ハツラツ~!な方は、参加されてもおそらく全く何も感じないと思われます。
 (でも、もちろん、参加してもらってOKです。)

fullmoon開催日時fullmoon
2011年7月15日(金) 午前0:30~1:00(コールインOK)
★ 対象者 ★ 7月14日(木)いっぱいまでに参加表明された方


※リアルタイムに受け取る方は、15日午前0:30からヒーリングをスタートします。
(今晩来客のため、遅い時間からのスタートですいません。眠たいかたはコールインOKなので、ご都合のいい時間に宣言をして受け取ってくださいね。)
※14日いっぱい(24時)までに参加表明された方は、15日午前0:30を過ぎれば、時間が過ぎても受け取れます。お時間があるときに宣言してゆっくりお受け取り下さい。
※受け取りは1回です。

fullmoon参加方法fullmoon
このコメント欄に、参加する旨の書き込みをお願いします。
ターゲティングの関係から、県名・市区町村名と、名前(ペンネームで構いません)の記載もお願いします。
※7月14日(木)いっぱい(24時)までに参加表明された方が対象となります。

fullmoon受け取り方fullmoon
まず、お水をしっかり飲んでいただいて、横になるか椅子に腰掛けるなどしてゆったりした姿勢を取ります。そして目を閉じてリラックスしてください。

準備ができたら、受け取るために以下の言葉を宣言してください。

『私は今から、ファーラから送られてくるヒーリングを受け取ります。
私が抱えている悲しみは、全て手放します!
私の心・魂に、浄化が最高最善に起きます。ありがとうございます。』

と「口に出して」宣言します。
満月のお月様をイメージされるとさらによいと思います。
浄化エネルギーは約30分間流れます。

fullmoonご注意fullmoon
・ヒーリングによって、体が暖かくなったり、ピリピリする・ゾクゾクするといった体感がある場合もあります。これらは異常な反応ではなく、安全ですのでご安心下さい。
・体感が何もない場合も多くあります。特に初めて受ける方の場合、ご自分では何も感じないという方が多いです(私も初めてのヒーリング体験は著名なヒーラーさんでしたが、全く体感がありませんでした)。感じないことの方が普通ですし、体感がなくともエネルギーはきちんと届いていますのでご安心ください。体感が強いほど効いている、というようなことはございません。
・ヒーリング中は、目を閉じて、ゆっくりリラックスしてください。途中で眠くなりましたら、眠ってしまっても構いません。
・ヒーリングで何が起きるか起きないかは、その方によって違います(波動状態や、回路の開き具合など)。
・エネルギーは循環です。家族や周りの方に、優しさ・親切、愛という行動のエネルギーを回していただければ、さらにご自身の変化が起きやすくなるでしょう。

present参加者の皆様へ特典
この遠隔ヒーリングに参加し、コメント欄に感想を書いていただけた方には
初めての方に限り、セッションを1回1000円ほど割引させていただきます。
セッションをお申込いただく時
「一斉ヒーリング参加しました」と記載してくださいませ。
(※但し、特別キャンペーンのページにあるメニュー、および「お試しミニセッション」は除きます)

みなさまの参加をお待ちしておりますwink

#その割には告知が遅すぎ…

« 優しいからこそ感じる「ネガティブ」 | トップページ | 満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます »

イベント開催」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ユキ
兵庫県 姫路市
よろしくお願いしますheart02

参加させてください。

東京都 北区です。

よろしくお願いします。

東京都 杉並区
よろしくお願いいたします。

ファーラさん、ありがとうございます◎

ヒーリング、受けさせていただきます。

長野県伊那市に今日はいます!

奈良県北葛城郡

よろしくお願いします♪

よろしくお願いします.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.( ̄▽ ̄)
多分夜は寝ちゃうんで、コールインになるかと。
ありがたく受け取らせていただきます♪

あ、住所書き忘れsweat01
広島県広島市です。

お言葉に( ̄ω ̄)☆甘えまして♪♪♪

参加させていただきますね~♪♪♪


愛知県一宮市

よろしくお願いいたしま~す(^∀^)ノ♪♪♪

よろしくお願いします


静岡県裾野市ですshine


ありがとううさぎshineshineshine

参加しま~すhappy01
ヨロシクお願いいたしますheart02

大阪市城東区  みえぴぃ

参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。


東京都調布市

みかん

コールインで受け取らせていただきまぁすcatface
よろしくお願いしま~すヾ(*'▽'*)ノheart04
ありがとうhappy02heart04heart04

大阪府富田林市より~

お言葉に甘えまくりheart01
参加しま―すconfidentshine

住所記入忘れてたcoldsweats01
大阪府羽曳野市 (はびきのし と読みます)
よろしくお願いしますsmile

ヒーリング参加しまーす。広島市だよん、知ってるってね(笑)

沖縄県那覇市です。

今日、満月が昇ったときからすごいエネルギーでした!光ってる!
よろしくお願い致します。

ピンときました〜参加させて下さい!
ありがとうございます〜 (*´▽`*)ノ))
京都市中京区

キャー!!
受け取ります☆
コールインさせてもらいます。
よろしくお願いします!

奈良県大和高田市
ジュリ

参加いたします

大阪府寝屋川市

マイユウのまま

です

よろしくおねがいします

★受付を終了しました★

「マイユウのママ」さんまで受付させていただきました。
たくさんのご参加感謝します^^

それでは0時半になったらヒーリングを始めさせていただきます。
リアルタイムの方は、0時半になったら宣言してください。
コールインの方は、お好きな時に宣言して受け取ってくださいね。

素敵な浄化タイムになりますようにfullmoon

ファーラさん
ありがとうございました☆
意識が遠のきそうになってビジョンが見えました。
誰にも見えない孤独のマントをはおる私
それでも悲しみにたちすくんでたりとらわれいるわけではないけれど
その時その時の感情がふくらんだまま残ってる
つぼみのように見えるふくらんだものにそっとさわっていく
自分でさわってはじめて開いていくような感覚
意識がちゃんと戻ってからはらはらと泣けました。
かなり長い時間・・・ 力を入れて泣いていないので
いつのまにか眠っていて翌朝気分さわやかでした。
観音様のような穏やかなやさしいエネルギー 
今夜もきれいな満月が見えそう。
ありがとうございました☆

みなさま、ご参加いただきありがとうございました!
メール等で感想をいただきました方々、こちらも、ありがとうございました^^

★yukiさんへ
素敵な涙を流されたみたいで良かったです^^
ほんとにこの度の月は浄化力が強かったようで、私も「こんな感情が残ってたんだ…」ということを思い出したりして泣けました。
月の光ってすごいですね^^ 月だけでなく、地球・宇宙の全てのものに感謝の気持ちがわいてきましたhappy01
参加・コメントいただき、ありがとうございましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/40810292

この記事へのトラックバック一覧です: 【無料】悲しみを癒す満月の浄化ヒーリング(15日0時30分から):

« 優しいからこそ感じる「ネガティブ」 | トップページ | 満月の浄化ヒーリングにご参加ありがとうございます »