2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« megcreaさんのセッション(2) | トップページ | ディバインタイミングと「引き受ける」こと »

2011年6月16日 (木)

megcreaさんのセッション(3)

えっと、どこまで書いたか忘れました(爆)。

そうそう、前世部分で出てきた、「大天使ステルスフォン」ですが、私も初耳だったのでcreaさんに聞いたところ
-------
長老的な天使で、慈悲を司る大天使。
男性的なエネルギーで、天界での大戦のときに自ら意識として留まることを選択し、
再び仲間の天使たちが立ち上がるのをサポートしている。

-------
とのことです。今度話しかけてみよ~~catface

あと前世部分で気になったのは、「テメーみたいな力のないヤツは引っ込んでろ!」と言って、私をどん底に突き落とした(笑)高飛車で有能な月の種族のお方ですかね…

creaさんによると、もう会ってる人ですよ、とのこと。
さっきお風呂の中に入ってたときに……ピンと来た!!!

が、それが誰なのかは心の中にとどめて置くことにします…(笑)。
フフ~ン(* ̄m ̄)

というか、この方に対する感情も、突き詰めて早く解放したほうがいいようです^^
解放したつもりでいましたが、まだどこか許せない部分が残っている気がします、ハハcoldsweats01


------------
★ 磨けば光るあなたの得意とする能力 ★
・相手の心を把握するリーディング能力。
・拾った情報を整理し、まとめてわかりやすく置き換える能力。
・月のエネルギーを駆使する能力。
・人の記憶を見る能力。

------------

ここですが、上の二つは言われて見れば、もともと結構得意かもしれません。
下の二つは、これからの課題かな? 楽しみながらがんばりまっス^^

いろいろな「宇宙の叡智」に関する情報が今の時代は発信されてますが
creaさんによると、人によって偏りがあるし、100%正しい情報源というのはないとのこと。
わかりにくい部分もあるので、それを整理して必要な部分を発信して欲しいとのことでした。
そして、「月の種族」が知っている「宇宙の叡智」を、まとめて公開してほしいとのこと。
ハ、ハァ…sweat01
なんだか壮大な話になって来ましたが、が、が、が、頑張ります(滝汗)。

また、月のエネルギーを使ったヒーリングのイメージも教えてくださいました。
実際にちょっとやってみましたが、すっごい気持ちいいんです~~~lovely
太陽のような強いエネルギーじゃないですが、本当に自分に合っていることがわかります。
うれしいな~~happy01 今度モニターさんを募集したいと思いますhappy01

私は、リーディング、特に「人の記憶」を見る能力は唯一無二だそうです。
まだまだ開眼されてないので、これから頑張ります…(笑)。


------------
★ 宇宙から与えられたあなたの使命 ★
月のエネルギーのように、皆を理解し、癒していく。

------------

「癒し」の方法にはいろいろあります。
励ます人、解放する人、指し示す人、共に歩む人、などなど。
私の使命とする「癒し」は、理解することによる癒し、だそうです。

また、星にはいろいろな役割があり、「月」の役割として、いろいろなもの(邪念や悪想念も)を
「吸い込む」「受ける」
ということがあるそうです。
そうすることで、地球に、いわゆる「浄化」をもたらします。
「吸い込む」「受ける」だけではなく、その後、受けたエネルギーを浄化して、感謝のエネルギーに循環させていくのが月、だそうです。

私にはその月をサポートする役目があるとのことです。
今は人間から発するネガティブな想念で月がすごく疲れている状態のようなので、その浄化→感謝の循環を促すサポートを、とのことでした。


-----------
★まとめ

今回のセッションで、やっと最後のひっかかっていた部分が外れた気がしています。
ほんとちょっとしたことだったのですが、心の中で大きなひっかかりになっていたんです。
そういうことを考えても、やはり、幼少期、そしてその頃の親との関係は、その後の人生にものすごく大きい影響があると言えます。

この前、心理カウンセリングのセミナーで勉強したときも、講師の方は幼少期の影響を強調されてました。ほとんどの問題が幼少時代に起因すると。

「なんだか人生うまくいかないのよねweep
「恋愛でいつも失敗するcrying
「会社の○○さんが△△でムキーっannoy
「悪いことばかり起こるbearing

という方は、その問題の「根っこ」が何かを知ることで、大きな変化の一歩が始まると思います。

「根っこ」を知る方法はいろいろあって、心理カウンセリングやヒプノセラピーを受けたりするのもいいですし、シータヒーリングで思考のブロックを見つけたりするのも有効だと思います。

ただ、私が強~く感じるのは、自分が強い力で封印しているブロックというのは、なかなか自分では外しにくい、ということです。
自分で気付かないようにしているので、見逃す可能性が高いのです。
観ると苦しくなるから、気付かないようにものすごいガードがかかっていたりします。

ほんとに、自分のことは、なかなかわからないんです。
(それはどんなに能力の高いヒーラーさんとかでも一緒だと思います)

なので、おすすめは、客観的に観てくれる人に「気付かせてもらう」ことです。
取ってもらう、というより、誘導してもらったりして、自分で「気付く」ということが大切なんですねー。


今回のmegcreaさんのセッションは事前のリーディングでたくさんの気付きをいただき、あとはskypeでお話をしながらの誘導で、私はあ~っという間に問題の「根っこ」にたどり着くことができました。

セッションというと、ついつい相手に頼って相手が答えをくれるものだと思いがちですが、本当の答えは自分が一番良くわかっているんだなーと。
とても勉強になる、ありがた~いセッションでしたhappy01 heart04

人は、何度も転生を繰り返して来ていますが、今この時代、その魂の本来の目的を成就するときが来ているそうです。

私だけではなく、みんながそうなんです。
私もそれを強く感じます。

私は、いろんな人が、それぞれの輝きを取り戻し、そして、前に進める手助けをこれからしていけたらと思っています。

人と比べず、私にできること
“広い視点で客観的に情報を整理し、理解することで相手を癒す”
ということを、これから意識してやっていこうと思います。

長々とご静聴(?)ありがとうございました~~happy01


癒しの風foomiでは、過去世を観て癒すヒーリングも行っています。お気軽にお問い合わせください。
 6月いっぱいまでは、「お試しヒーリング」としてご提供させていただきます。
 詳細は、こちらをどうぞ。→癒しの風foomi お試しヒーリング

« megcreaさんのセッション(2) | トップページ | ディバインタイミングと「引き受ける」こと »

スピリチュアル」カテゴリの記事

過去世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500834/40418227

この記事へのトラックバック一覧です: megcreaさんのセッション(3):

« megcreaさんのセッション(2) | トップページ | ディバインタイミングと「引き受ける」こと »